昨日は、魂の応援家ゆるオッサン

心感動メンタルコーチの

新井慶一さん&美女軍団

キラキラ丹生川上神社上社キラキラ

へ行ってきましたよ

 

 

 

 
私は、いつおどおり
Chieちゃんの車にのせてもらって
ホテル杉の湯へ
 
ここでみんなでランチ
 
 
ちゃっかりサインをいただきました
 
 
ありがとうございます
 
 
数ヶ月ぶりに行った上社は
参拝の方がめちゃくちゃ増えたようです
 
 
宮司さんはお忙しくなり
大変そうでしたが
 
 
神社に参拝される方が増えたのは
なんとも嬉しいことですよね
 
 
神さまも、きっと
お喜びでしょうね
 
 
 
 
暑くも寒くもなく
いいお天気で
なんとも気持ちの良い風が
吹いていました
 
ここの風は
本当に龍神さまを感じます
 
 
宮司様が特別に御本殿へ
入れてくださいました
 
そして、お忙しい中
みなさんに丹生川上神社の
由緒のお話など
してくださいました
 
本当に、いつもいつも
お気持ちがありがたいです
 
 
 
 
雨乞いの時は黒い馬
雨止めの時は白い馬を
(昔は本物の馬を)ご奉納されます
今は絵馬ですね
(ここから絵馬という言葉ができたそうです)
 
 
 
 
僭越ながら
新井さんのご本が
さらにたくさんの方のもとへ
届きますようにと
ご祈念をさせていただきました
 
 
 
新井さんが触られている石は
前のお社を移転される際に
 
以前の境内にあった一番りっぱな
御神木の中から
抱かれるように出てきた石で
 
この石に触れてから
痛いところを触ると
治られた!というかたも
いらっしゃるそうです
 
 
 
新井さんと美女軍団
 
(さわさん、けいこさん、よしえさん
ゆりこさん、らんさん)
 
 
楽しくてあっという間でしたが
良いお詣りをさせていただけました
 
 

ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
参拝時に
タカオカミさまからいただいた
重要メッセージについては
スピリチュアルリーダーズTVにて
ライブ配信でお話しました
要点は2つです
 
 
風の時代に移行する今
まだ自分で決められないや
行動できない人は
 
 
 
①自分の生活に関わる
数字を見る
(ごまかさず見て、どうすれば
良い変化を生むか?を実践)
 
 
 
②神と仏に手をあわせるだけでなく
先祖にも手を合わせる
(今の肉体は、ご先祖が
命をつないでくれて
できあがったもの)

※詳しくは動画で御覧ください
 
 

新井さんの御本は

こちらです

オススメ!!

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お客様の参加お申し込み

大募集中!!

145店舗が参加!!

 

キラキラめぐりフェスキラキラ

開催日時:2020年11月15日(日)

10:00〜20:00終了予定
開催形式:オンライン


オンラインマルシェ

オンラインLIVE

オンライン講演会など

(押野満里子さん

かげした真由子さん

富樫功(アトム)さん

心屋仁之助さん

他豪華ゲストも出演ハート


 

 

下記の申し込みボタンの【Venus WEB SHOP】

よりお申し込みください

下矢印

お申し込みはこちらから

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

江島直子オンラインサロンサロン

イベント参加のために一ヶ月だけ入って

すぐやめて、また気になったら入って・・・など

入退会自由です

 

ご入会は

下矢印

こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

そろそろ本気で

現実を変えにいこう
「鳳凰メソッド
ノートセミナー」
 
 
宝石赤動画を見ながら一人でノートを書くだけ!
現実が変わり始める!!
 
宝石赤長年、手放せなかった思考が変化する
 
宝石赤不安や怒りと、サヨナラできる

 

宝石赤お金やパートナーシップが

理想に近づいてくる
 
 

【特にこんな方におすすめ】

宝石赤自己実現がうまく行っていない方

宝石赤自分の望む方向へ進めない方

宝石赤同じことを繰り返してしまっている方

宝石赤感情のコントロールが上手く行かない方

宝石赤どうしても他人軸で考えてしまう方

 

 

初級から順番に受けられます

お申し込みはこちらまで

下矢印

ノートセミナー

 

 

ノートセミナー動画

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

これまでの

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル