ノートセミナー中級

パートナーシップ編

 

LIVEセミナーをしました

(アーカイブで後からも繰り返し見られます)

 

 

 

 

 

 

 

今年に入って、新型コロナの影響で

リアルイベントが難しくなり

オンラインに切り替えて

価格も2万円から1000円に下げて

 

行った初級ノートセミナー

 

 

2回目は7月

「自分」がテーマでしたが

それに続く第3回目です

 

 

 

今回は

「パートナーシップ編」

何を隠そう(笑)

私の1番得意とするところです

 

 

 

約2時間のセミナーは

こんな風に始まります

 

 

 

 

心の中をお家に見立ててみる

理想のお家を想像してみて

 

それを

実現できる!と自分を信じられたら、

それは現実化する。

 

 

 

誰でも想像まではできる。

 

 

 

でも、自分を信じるってことが

いまいち出来ない・・・

どうしてか?

 

 

 

自分のことを100%は

信用していないから。

 

 

どこかで自分が

自分を騙しているから。

 

 

どこかで自分が

自分を誤魔化しているから。

 

 

どこかで自分が

自分をテキトーに扱っているから。

 

 

 

自分を信用していれば、

内観とか掘り下げって、

本当は辛くもしんどくもない作業。

 

 

 

思い出して掘り下げて辛くなるのは、

その思い出自体が辛かったとか

悲しかっただけじゃなくて、

 

 

 

あの時の自分を

見てほしかった

 

 

あの時の私の声を

聞いて欲しかったのに

 

 

 

見て見ぬふりをしてきた自分

自分を置き去りにしてきた自分を

そこに見つけるのが怖いんだ


 

 

自分を誤魔化した自分を見たくない

テキトーに処理した自分を見たくない

 

 

 

だから辛くなる

 

だから怖くなる

 

 

 

見るのが嫌だから

自分以外の誰かのせいにしたり

 

 

 

あの時はこうだったから・・・

自分に変な言い訳を始める。

 


 

本当の内観、掘り下げは、

自分の心のお家を

お片付けすること。

 

 

 

必要なものと

いらなくなったものを分けて

分別してゴミに出すこと。

 

 

 

ホントはこれだけなんだ

 

 

 

その時の自分の思いを拾いに行って、

正面から受け止めてあげて、

今の自分で処理する。

ここまでが、龍ノート

 

 

 

あるものの優先順位を明確にして

必要なものを磨いたり、

新しく揃えること

 

 

 

自分の理想に近づけるために、

人と丁寧に付き合うこと。

 

 

相手にも相手の思いがあることを、

思いやること。

 

 

これが鳳凰ノート。

 

 

 

「書けば良いって聞くけど

なかなか書くの面倒で

進んでない・・・」

 

 

「ノートやってるよ!書いてるよ!

でも現実は全然変わらないんだよね」

 

 

 

そんな方いませんか?

 

 

 

きっといっぱい居るよね。

今日は、そこの解説するから、

スッキリして帰って貰えると思います。

 

 

上差し

こんな感じで始まったセミナー

 

 

ここから約10ページにまとめた

レジュメを、お話しましたが

 

 

 

最後の1ページだけは

わざと何も書きませんでした

 

 

 

 

どうしてかというと

その時に降りてきた言葉を

お伝えしたかったから

 

 

 

でも

実際は降りてこなかった

 

 

 

 

私の奥の方から

湧き上がってきた

 

 

 

それを話したら

セミナー終了後

 

 

 

たくさんの人から

「今日のセミナーは泣きました」

ってご感想をいただきました

 

 

 

頭で考える前に出てくる涙は

身体が「そうだよ!!」

って言ってるんだと

いつも思うんです

 

 

 

みんな

私の言葉を褒めてくれたけれど

泣いたあなたも、私と同じことを

思っているし

 

 

 

それをやる人なんだなって

感じました

 

私はみんなと進みたい

 

 

 

 

次は9月27日14時

テーマは「子供」です
テーマは子供ですが、自分の親との

関係が影響してあなたの今があります

 

 

それが

子供に対しての対応に影響しています。
子供がいてもいなくても、ここを掘り下げることで

はじめて1人の大人として

物事を見られるようになります。

 

 

 

引き続き付いてきてください

一緒に進みましょう

デレデレ

 

 

 

そろそろ本気で

現実を変えにいこう
「鳳凰メソッド
ノートセミナー」
 
 
宝石赤動画を見ながら一人でノートを書くだけ!
現実が変わり始める!!
 
宝石赤長年、手放せなかった思考が変化する
 
宝石赤不安や怒りと、サヨナラできる
 
宝石赤お金やパートナーシップが
理想に近づいてくる
 
 

【特にこんな方におすすめ】

宝石赤自己実現がうまく行っていない方

宝石赤自分の望む方向へ進めない方

宝石赤同じことを繰り返してしまっている方

宝石赤感情のコントロールが上手く行かない方

宝石赤どうしても他人軸で考えてしまう方

 

 

初級から順番に受けられます

お申し込みはこちらまで

下矢印

ノートセミナー

 

 

 

 

ノートセミナー動画

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

サロン内のビジネス促進部で

お金のセミナーが始まりますラブラブ

(これからのお金が不安な方は

ぜひ受けてほしいです)

 

あなたもカシエルと

同じ船に乗り込みませんか?

 

キラキラオンラインサロン

会員まだまだ募集中キラキラ

 

 

オンラインサロンに入ると・・・

 

★江島直子の発信する情報を一番に入手

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントを

オンラインサロン価格で購入できます

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントの

先行販売があります

★サロン内限定動画配信があります

★本人参加のオフ会あります

 

 

オンラインサロンでは・・・

★各部活層でさらなる情報交換

(ダイエット部・ビジネス部・ライフハック部など)

★自分のビジネスの宣伝活動OK

★悩み相談いつでもできます

★メンバー同士、いろいろなものをシェアし合っています

 

 

イベント参加のために一ヶ月だけ入って

すぐやめて、また気になったら入って・・・など

入退会自由です

 

ご入会は

下矢印

こちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル