鳳凰占い
 
 
 
  
 
令和2年
7月下半期の運氣の動向です
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルリーダー
を名乗るようになって
メインでメッセージを下さるのは
 
 
 
天之御中主様
(あめのみなかぬしさま)
になったのですが
 
 
 
 
 
この
天之御中主様をお祀りされていて
私に翼を授けてくださったのが
 
星田妙見宮
 
 
 
 
 
 
北極星信仰
(妙見信仰)の神社です
 
 
 
 
 
この鳳凰占いは
アメノミナカヌシ様と
 
 
星田妙見宮の
北極星信仰から
 
 
インスピレーションを受けて
配信しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳳凰の北極星占い
(7月下半期)
 
 
 
 鳳凰占い
 
 
 
 
 
これまでの15日間
 
 
 
 
あなたは
種を蒔いたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
ただただ
夢中になって
あなたの足元を耕し
種を蒔いたでしょうか?
 
 
 
 
 
足元を耕し
種を蒔いた人には
知恵と自信が与えられました
 
 
 
 
 
知恵と自信を得た人は
芽が出る事をとても喜びましたが
 
 
 
 
 
それ以上に
芽吹かなかった種が
どうして芽吹けなかったのかを
分かりたくて
 
 
 
 
 
 
芽吹けなかった種を
大切そうに
自分のポケットに入れました
 
 
 
 
 
足元を耕すことが
面倒になり
立ち去った人には
曖昧と不安が与えられました
 
 
 
 
 
耕さなかった畑からも
幾つか強い種が芽吹きましたが
 
 
 
 
 
その人はそれを喜べず
畑を見るたびに
世話をしなければと感じるのが嫌で
畑が見えないところに移りました
 
 
 
 
 
10年の後・・・
 
 
 
 
先の人の畑は、どんどん広くなり
そこには耕すことを
喜べる人たちが集い
 
 
 
 
10年の経験は
ポケットの種を芽吹かせるまでに
育ちました
 
 
 
 
 
後の人は、何年かに一度
思い出したように
様々な場所で種を撒きましたが
 
 
 
 
 
いずれの場所でも
足元を耕すことが面倒で続かず
たくさんの曖昧と不安を手にしました
 
 
 
 
 
 
今のあなたは
先の人でしょうか?
それとも後の人でしょうか?
 
 
 
 
 
 
もし今のあなたの毎日が
曖昧さと不安で
幸せなものではないなら
 
 
 
 
 
あなたの足元にある
あなたが生きている場所を
耕しましょう
 
 
 
 
 
面倒だと感じても構いません
耕すことを止めずにいれば
 
 
 
 
必ず
喜びを見つけられる
あなたになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 次は2020年8月1に

お会いしましょう
 
 
 
 
 
全ての答えは
あなたの内側にあります
 
 

 
 
 
※今回の鳳凰占いに
ピンとこなかった方は
過去の鳳凰占いに戻って
ご自身の今と、重なるところから
始めてください
《過去の鳳凰占いはこちら》
下矢印

 

 

 

 

 

本日21時募集開始!!

室生龍穴神社

遠隔参拝

龍穴神社・龍鎮神社・吉祥龍穴を巡ります

8月吉日に

お預かりした、お名前・ご住所・ご祈念

を読み上げて、代行参拝いたします

(当日のライブ配信・お土産付き)

 

お申し込みは

下矢印

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件ファイルはこちらから

 

 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
【特にこんな方におすすめ】

宝石赤自己実現がうまく行っていない方

宝石赤自分のやりたいことがわからない方

宝石赤同じことを繰り返してしまっている方

宝石赤感情のコントロールが上手く行かない方

宝石赤どうしても他人軸で考えてしまう方

 

 

『龍ノート・鳳凰ノート

初級・中級セミナー動画』

 

 

※6/14(日)に開催したフォローアップセミナー

動画を無料視聴出来ます

 

宝石赤オンラインサロンメンバー価格

1000円

(ノートセット価格は3000円)

 

宝石赤一般価格

5000円

(ノートセットは8000円)

※オンラインサロン入会月会費2500円を払って

購入しても、かなりお得です。この機会に

オンラインサロンへどうぞ

 

 

お申し込みはこちらです!!

下矢印

ウェヌスウェブショップ

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

どんどん増えて

只今400名超え!!

あなたもカシエルと

同じ船に乗り込みませんか?

 

キラキラオンラインサロン

会員まだまだ募集中キラキラ

 

 

オンラインサロンに入ると・・・

 

★江島直子の発信する情報を一番に入手

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントを

オンラインサロン価格で購入できます

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントの

先行販売があります

★サロン内限定動画配信があります

★本人参加のオフ会あります

 

 

オンラインサロンでは・・・

★各部活層でさらなる情報交換

(ダイエット部・ビジネス部・ライフハック部など)

★自分のビジネスの宣伝活動OK

★悩み相談いつでもできます

★メンバー同士、いろいろなものをシェアし合っています

 

 

イベント参加のために一ヶ月だけ入って

すぐやめて、また気になったら入って・・・など

入退会自由です

 

ご入会は

下矢印

こちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍