今日は

カシエルから聞いた「今」の生き方

3話目です

 

 

 

世界中で新型コロナウイルスの

影響が広がり、様々な情報が溢れ

 

 

 

もう以前と全く同じ生活には

戻らないのかも・・・というほど

価値観や環境が変化しました

 

 

 

勤務体制の変化や

学校・進学のこれから

 

 

 

そして、やっぱり気になるのは

これからの感染状況ももちろんですが

経済の変化ですよね

 

 

 

 

5月に入ってから

カシエルに聞いた

今年の乗り切り方は

 

 

 

「制限」のないものが

生き抜く

 

 

 

というものでした

 

(もちろんカシエルは話さないので

伝えてくれたのは龍ジンですが)

 

 

 

 

 

「制限」と言っても色々ありますよね

大きく分けて、内的な制限と

外的な制限があるなと感じました

 

 

 

 

内的な制限では

自分に対して条件付けしていること

・〇〇だから無理

・〇〇になったらやろう

・〇〇だったらできるのに

 

 

 

 

外的な制限では

自分と他者の間に引いている境界線

・あんな事考えている人はダメ

・共感できないから付き合えない

・きっと、こんな仕事は私には合わない

 

 

 

 

ざっくりですが、↑こんなことが

制限にあたると思います

 

 

そして

制限をなくすということは

制限を超えていくこと

自分で作っていた枠を

自分で外して無くしていくこと

ですよね

 

 

 

今までの私の経験に当てはめると・・・

 

 

・批判されそうで言えないと思っていた

霊能者というキーワードを出した時

 

・嫌われそうで怖かった

プライベートな部分の話を公開した時

 

・私には無理だと思っていた

オンラインショップやオンラインサロンを

思い切って始めた時

 

 

こんなことが、制限を超えられた

枠を外すことが出来た瞬間だったかなと

感じました

 

 

 

そして、これをやった時に

必ず起こったことがあります

 

 

 

それは

「拡大」

です

 

 

 

 

・批判されそうで言えないと思っていた

霊能者というキーワードを出した後

下矢印

支持してくださる方がどんどん増えて

著名人の方とも人脈が繋がりました

その結果、出版も叶いました

 

 

 

 

・嫌われそうで怖かった

プライベートな部分の話を公開した後

下矢印

共感してくださる方が、たくさん

相談に来てくれるようになりました。

全国各地でセッションやお話会を行うように

 

 

 

 

・私には無理だと思っていた

オンラインショップやオンラインサロンを

思い切って始めた時

下矢印

協力してくださる方、助けてくれる方が

たくさん現れて、ショップもオンラインサロンも

どんどん拡大しています

 

 

 

 

制限のない人になるには、

今まで自分がこだわってきた部分を

手放すことでもあるので

少々、痛みを伴うかもしれません

 

 

 

でも、その後に待っているのは

拡大でしかないと私は思います

 

 

 

 

新型コロナウイルスがもたらしてくれた

不安や恐怖は、私達のなかにある

制限を浮き彫りに

してくれました

 

 

 

キラキラあとはそれを手放すだけキラキラ

 

 

 

真顔

といっても、そこが一番

難しいんだよね・・・

上矢印

と思ったあなたラブラブ

 

5/31(日)14:00~

『龍ノート・鳳凰ノート

初級セミナーオンライン』

オンライン参加できなくても動画あり

繰り返し見られます

 

 

 

 

 

に、ぜひご参加ください

あなたの「手放すべき制限」が

ハッキリすると思いますちゅー

 

 

 

 

 

5/31(日)14:00~

『龍ノート・鳳凰ノート

初級セミナーオンライン』

オンライン参加できなくても動画あり

繰り返し見られます

 

 

宝石赤オンラインサロンメンバー価格

1000円

(ノートセット価格は3000円)

 

宝石赤一般価格

5000円

(ノートセットは8000円)

※オンラインサロン入会月会費2500円を払って

受講しても、かなりお得です。この機会に

オンラインサロンへどうぞ

 

 

お申し込みはこちらです!!

下矢印

ウェヌスウェブショプ

 

 

 

 

一緒に制限のない世界に

行きましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも

キラキラありがとう

カシエルキラキラ

 

 

 

 

 

龍むかっ

ねぇ!ちょっと!最近

僕の出番少ないよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

どんどん増えて

只今352名!!

あなたもカシエルと

同じ船に乗り込みませんか?

 

キラキラオンラインサロン

会員まだまだ募集中キラキラ

 

 

オンラインサロンに入ると・・・

 

★江島直子の発信する情報を一番に入手

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントを

オンラインサロン価格で購入できます

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントの

先行販売があります

★サロン内限定動画配信があります

★本人参加のオフ会あります

 

 

オンラインサロンでは・・・

★各部活層でさらなる情報交換

(ダイエット部・ビジネス部・ライフハック部など)

★自分のビジネスの宣伝活動OK

★悩み相談いつでもできます

★メンバー同士、いろいろなものをシェアし合っています

 

 

イベント参加のために一ヶ月だけ入って

すぐやめて、また気になったら入って・・・など

入退会自由です

 

ご入会は

下矢印

こちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
You Tube

 

 

宝石赤山崎拓巳さんとの対談動画

山崎拓巳の「凄いことは

アッサリ起きる」チャンネル


 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印