今日は

カシエルから聞いた「今」

やるべき健康法についてお話します!

 

 

 

と、その前に・・・

 

オンラインサロンメンバーが

300名を超えました!!

 

笑い泣き

 

 

 

仲間が300人集まれば

カシエルの船が動き出す

と聞いています

これから何が起こるのか!?

とても楽しみです音譜

 

 

10日に300人を超えたところですが

数日ですでに

342人になっています笑い泣き

 

 

すごい!

めっちゃ盛り上がってますラブラブ

 

 

300名を超えても、カシエルは

いつものままですが汗

 

 

 

では、改めまして

カシエルに聞いた健康法のお話です

 

 

 

 

カシエルが言うには

(実際に話すのは龍のジンですが)

 

 

元気でいるための要点は3つ

 

1身体を冷やさないこと

2身体を錆びさせないこと

3身体に毒を入れないこと

 

 

だそうです

 

 

 

真顔

なんか、すごく当たり前な感じがするけど

具体的にはどういうことなんだろう・・

 

 

 

 

これだけだと

ちょっと分かりにくいので

更に詳しく聞いてみました

 

 

 

 

1身体を冷やさないこと

 

「冷えは万病のもと」と言いますが

体温が1℃下がると免疫力は3割減

だそうです

 

 

身体が冷えると免疫力が落ちる!

これは、今絶対にしたくないことですよね!

 

 

 

しっかり湯船に浸かったり

適度に運動したり

あとは温活も良さそう

 

 

 

私は普段から布ナプキンを使用したり

ゼロポイントアプローチ協会さんの

ピンク色のコットン腹巻を愛用していますが

これが最高ですデレデレラブラブ

(残念ながら、人気すぎて

すぐに売り切れてしまって、入荷待ちです)

 

 

 

 

 

 

 

2身体を錆びさせないこと

 

「錆びさせない」は、「酸化させない」に

言い換えられるかなと思います

 

 

 

身体を酸化させるものといえば

やはり一番に思い出すのは

活性酸素ですよね

 

 

 

活性酸素を除去するものと言えば

有名なのは「水素」

ではないでしょうか

 

 

 

水素水や、水素吸入など

色々な方法があると思いますが

気管から取り入れるほうが

効率が良いようです

 

 

 

私も毎日

水素のお風呂に入っていますが

続けようと思いますウインク



 

 

 

 

 

3身体に毒を入れないこと

 

 

身体に入れるモノといえば

やはり食べ物と飲み物ですよね

 

 

何を毒とみなすか?っていうところは

個人の認識によって違うと思いますが

 

 

・食べ方によって毒となるもの

・添加物など食品に含まれる毒

・摂取する量によって毒となるもの

 

 

があると思います。

 

 

私は数年前まで「添加物講座」を

開催していたくらい

添加物に興味があったのですが

 

 

食品に含まれる重金属などが

体内に蓄積しやすく、蓄積することで

発達障がいの原因になる話などをすると

驚かれる方がたくさん居ました

 

 

今めっちゃ売れてる

ホットケーキミックスに

アルミ入ってるとかですね

 

 

 

もちろん、それを摂取して

すぐに、どうこうなる!

ということではありません

 

 

 

添加物には添加物の利点がありますし

個人的には摂る割合だけ考えれば

安全に美味しく

何でもいただけると思っています

 

 

 

カシエルからメッセージをもらい

改めて、何が良い!悪い!

ということではなく

 

 

自分が口にしているものを

分かっておくということが大事

だと思いました

 

 

 

 

大天使カシエルに聞いた

元気でいるための要点は3つ

 

1身体を冷やさないこと

2身体を錆びさせないこと

3身体に毒を入れないこと

 

 

このブログを読んでくださっている

皆さまも、ご自愛くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラありがとう

カシエルキラキラ

 

 

 

 

 

龍

ねぇ!ちょっと!

僕にも、お礼言いなよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今342名!!

あなたもカシエルと

同じ船に乗り込みませんか?

 

キラキラオンラインサロン

会員まだまだ募集中キラキラ

 

 

オンラインサロンに入ると・・・

 

★江島直子の発信する情報を一番に入手

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントを

オンラインサロン価格で購入できます

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントの

先行販売があります

★サロン内限定動画配信があります

★本人参加のオフ会あります

 

 

オンラインサロンでは・・・

★各部活層でさらなる情報交換

(ダイエット部・ビジネス部・ライフハック部など)

★自分のビジネスの宣伝活動OK

★悩み相談いつでもできます

★メンバー同士、いろいろなものをシェアし合っています

 

 

イベント参加のために一ヶ月だけ入って

すぐやめて、また気になったら入って・・・など

入退会自由です

 

ご入会は

下矢印

こちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
You Tube

 

 

宝石赤山崎拓巳さんとの対談動画

山崎拓巳の「凄いことは

アッサリ起きる」チャンネル


 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

おかげさまで重版決定!!

「人生が再生する  

    鳳凰メソッド」