2.14
バレンタインデーに発売になりました
私の初めての本
 

「人生が再生する  

    鳳凰メソッド」

 

下矢印

 

 

 

 

おかげさまで、たくさんの方に読んで頂き

なんと!増刷も決まりました笑い泣き

 

 

 

キラキラありがとうございますキラキラ

 

 

 

明日、3月29日はそれを記念して

ご縁の在る方たちと一緒に

出版記念パーティーを

開催する事になっておりました

 

 

 

 

しかし世界的に拡大する

コロナウイルスの影響を鑑み

 

 

 

パーティーの開催は

中止させていただくことになりました

 

(お申し込みいただいた皆様

ありがとうございました)

 

 

 

 

パーティーの中止を決めたのは

天河大弁財天社の

ご本殿前でのことでした

 

 

 

御本殿へ上る階段の途中で

1本の電話がかかってきたのです

 

 

 

旅行会社から

インドネシア政府が

コロナウイルスの拡大を抑えるため

海外からの渡航者の入国を制限したと

 

 

 

そのため、予定していたバリ旅行が

キャンセルになりました

 

 

 

 

実は、この数日前から

カシエルの龍ジンに

 

 

龍

「君って、どうして

もっと新しいこと、面白いことを

考えつかないんだろうね。」

 

 

 

と言われていたのですが

何のことだか

よくわからないままでいたのです

 

 

 

 

でも、本殿前で

私はジンが何を言っていたのか

分かった気がしました

 

 

 

 

パーティーはやめよう

そして、今私に出来ることを考えよう

 

 

そう感じ、それを本殿で

ご祈念しました

 

 

 

 

旅でご一緒して頂く予定だった

心屋仁之助さんもその場におられましたが

同じく旅は見送ることにされました

 

 

 

 

一足先に現地入りされていた

穴口恵子さんは

お一人でバリのリトリートを継続

 

 

 

 

 

ぢんさんは、毎日

LINEでファンのみんなに

歌を届けている

 

 

 

恵子さんはバリの各地から

素晴らしい写真とメッセージを

届けてくださいました

 

 

 

 

 

私には

何が出来るんだろう

 

 

今、私に出来ること・・・

 

 

 

 

ライブ配信を通じて

何かをお届けすることが出来たら

 

 

 

 

とっても嬉しいです

 

 

 

 

明日3月29日

15:15~

 

心屋仁之助 さん

 

 

 

 

Minkさん

 

 

 

 

カメユキ さん

をお招きして開催します

 

 

 

配信はFacebook

【江島直子】アカウントにて

 

▶︎こちら 

フォローをお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

また後日

YouTube【鳳凰チャンネル】にて

チャンネル登録お願いします!!

ライブ配信ではお届けできなかった

トークや公開セッション(お家鑑定)などを

特別配信させていただく予定です。

 

 

 

 

みなさんに安全な場所で

リラックスして

お楽しみいただくことが

できますように・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オンラインサロンで

部活動が盛り上がっています!!

 

あなたも

お待ちしています😆

 

オンラインサロンに入ると

こんな事があるよ

 

★江島直子の発信する情報を一番に入手

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントを

オンラインサロン価格で購入できます

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントの

先行販売があります

★サロン内限定動画配信があります

★本人参加のオフ会あります

 

 

ご入会は

下矢印

こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル