先日、神さまから

こう言われました

 

 

「アカサカユミに

会いなさい」

 

 

アカサカさん?

 

そんな人居たっけなぁ~???

 

Facebookのお友達で検索してみたら

 

 

 

 

ああ~!!!

ゆみぴーって

そんな名前だったのね

 

 

 

オンラインサロンのメンバーでした

 

 

 

 

個人情報なので

あまり詳しくは書けないのですが

 

 

ゆみぴーは今、

人生の岐路に立っています

 

 

 

去年、ご主人が事故に遭われ

以前のように働けなくなり

 

 

 

そのことがきっかけで

長年我慢してきたことや

自分の人生について

深く考える事になったようです

 

 

 

神さまからのメッセージは

ゆみぴーと彼女のご主人に対して

とても具体的なものでした

 

 

 

 

私は普段

「見てほしいです。相談に乗ってください。」

とたずねて下さった方にしか

アドバイスはしません

 

 

 

(聞かれていないのに言うのは

ただの余計なお世話だからね)

 

 

 

(頼まれていないのに霊視するのも

ただの覗き見なのでしません)

 

 

 

でも、ゆみぴーに来たメッセージは

とても具体的であると同時に

「早くしなさい」

という言葉も含んでいたので

私は迷いました

 

 

 

そして、メッセージを

聞きたいかどうか?を

ご本人にお伺いしました

 

 

 

数日後

ゆみぴーは、ご主人と一緒に

聞きに来てくれました

下矢印

 

私と会わなければ

目前に必要なお金を

工面するために

 

 

 

ちょうどお話したその日に

投資のようなものに大金を動かす

予定だったそうです

 

 

 

ご夫婦で真剣に話を聞いてくれ

 

 

 

その場で自分の力で

自分に出来ることで

お金を用意することを決心して

 

 

 

新しいことにチャレンジすると

決められました

 

 

 

話していて分かったのは

彼女がすごいエネルギーの持ち主で

 

 

 

自分が苦しい時も

辛い時も

 

 

ずっとずっと

誰かを

応援してきた人だった

 

ということです

 

 

特に体操の先生として

子どもたちをサポートしたり

 

 

 

障がいのある方との

交流も積極的にしてきたと

立ち会ってくれたChieちゃんから

お話を聞くことが出来ました

 

 

 

今までやったことのない

彼女の新しいチャレンジ

 

 

 

今まで、誰かの

応援ばかりしてきた彼女が

今度は応援されることに

チャレンジします

 

それが

マヤ暦鑑定を

100人に

受けていただくこと

 

 

《マヤ暦鑑定でわかること》

 

宝石赤ご自身の本質  役割をお伝えします。

 

宝石赤今、赤白青黄(起承転結)のどの時代を生きていて

何を意識して過ごせばいいかお伝えします。

 

宝石赤ご家族やご縁のある方との関係性

距離感をお伝えします。

 

宝石紫気になっていることもコメント欄にご記入ください。

お答えいたします。

 

 

 

私も家族で鑑定して頂きました

下矢印

江島直子さん家族をマヤ暦で調べました

 

 

 

 

 

ゆみぴーのマヤ暦

メールセッション

 

10000円

とても細やかに見てくれます

 

ご家族もお一人プラス2000円で

調べてくれます!

詳しくはダウン

お申込みはこちらです。

 

 


 

 

 

神さまから応援されている

彼女を応援しています

 

 

 

100人達成

させてあげたいです!

 

 

 

私からも、

よろしくおねがいします!!

 

 

 

いつも私のサポートをしてくれている

Chieちゃんと、ゆみぴーは

なんと30年来の親友!!

ダウン

『わたしがわたしらしく生きる』全力で応援します‼️

 

 

 

 

 


 左から、ゆみぴー、直子、ちえ

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3月29日に

大阪で出版記念パーティーを
予定しております
※様々なことに配慮しながら
進めさせていただいております
 
 

2020年3月29日 日曜日 

音譜一緒にお祝いしてくれる方を

募集しています音譜

 

[会場] 

大阪某所(なんば駅近辺)

ご参加の方に

お知らせいたします

 

[時間] 

11:30 開場 (受付)

12:00 パーティ開始

15:00 パーティ終了

 

[参加費]

¥15,000

(お食事お一人ずつお出しします

・お飲み物含む)

 

お申し込みフォーム

お申し込みはこちらから

 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もうすぐ締め切り!!

3月18日締切です!!

 

今回の旅のテーマは「人脈」

残席わずか!!
 

■日程:
4/18(土)8:30 JR博多駅出発
鍋ケ滝
幣立神宮
高千穂(ホテル)
高千穂神社(夜神楽)


4/19(日)
天岩戸神社・天安河原
高千穂神社(参拝)
高千穂峡(散策)
18:00頃JR博多駅着
解散

■宿泊施設:
ソレスト高千穂ホテル
※宿泊は2名1室(禁煙)になります。

タイムスケジュールや日程詳細は、

お申込み後にお知らせ致します。

下矢印

鳳凰の旅~高千穂編~お申し込み

 

 

~◆遠隔参拝◆~
備考欄にご祈願内容をご入力下さい。
遠隔参拝とは、皆様からお預かりした
お名前・ご住所・ご祈念を
江島直子が、現地の最適な場所を選び
読み上げとご祈念をさせて頂くものです
おみやげは現地で江島直子がセレクトしたものを、後日お届け致します。
下矢印

遠隔参拝お申し込み

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

大阪癒しフェアに登壇します

ZOOM開催です!

すぐ出来る、人生が楽になる

捉え方のお話をしますよデレデレ

3月8日

10:00~11:00

お申し込みは

 

こちら