ありがとうございます笑い泣き
おかげさまで
重版決定!!
 
 
 

「人生が再生する  

    鳳凰メソッド」

 

下矢印

 

 

 

私が、龍や鳳凰と出会うまでのことや

 

 

スピリチュアルリーダーを

名乗ることになるまでの半生を

ご紹介していきたいと思います

 

 

 

もちろん、今回の本でも

触れている内容でもありますが

 

 

 

本には掲載していない

細かい描写などを読んでいただき

私という人間をお伝えする事ができれば

嬉しいです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

前回までのお話はこちら

下矢印
鳳凰に出会うまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鳳凰に出会うまで』㉑

 

 

 

目を閉じた瞬間

私の顔の前に大きい龍の顔がありました。

 

 

えっ!?

なに???

 

 

 

驚いた私は、飛び起きました。

途端に全身に痛みが走ります。

 

 

痛た〜っ!!

今のは何だったの???

目を開けると、龍は消えていました。

 

 

 

いよいよ熱が上がってきて

頭がおかしくなっちゃったのか

 

 


熱で変な映像が見えだすなんて

ちょっとやばいよね・・・

やっぱりインフルエンザかも

おとなしく寝とこう・・・

 



 

気を取り直し、もう一度横になり

目を閉じました。

 

 

 

 

閉じた瞬間

また顔の前に、

大きい龍の顔がありました。

 

 

 

慌てて目を開けると、

やっぱり居ない。

閉じると居る!!

 

 

 

え?

龍?

どこにいるの?

 

 

深呼吸をして

今度はちゃんと見るつもりで、

しっかり目を閉じました。

 

 

 

 

目の前に乳白色の龍の

大きな顔があり

私をまっすぐ見てこう言いました。

 

 

 

 

「共に動く時が来た。

乗るか乗らぬか!」

 

 

 

共にって、私と?

乗るって、どういう事???

これは夢?

 

 



今まで生きてきて

「龍」に興味を持った事って

一度もなかったと思う

それなのに、夢に出てくるの?

 



龍なんて初めて見た!

乗るとか乗らんとか意味わからんし

すんのかせんのかい!みたいやし

と思いながらも、

 


 

乳白色の龍の鱗が

キラキラ虹色に光っているのが

美しくて、思わずそこへ手を伸ばして

触れました。

 

 


 

すると、鱗の感触とは全く違う、

密集したを感じました。

 


 

 

毛の感覚とともに、記憶が蘇るように

思い出したのは、小さいころに夢で見た

毛むくじゃらの獅子。




神社の狛犬のような

ライオンのような

不思議な生き物です

 

 


 

嫌なことがあった日、泣きながら眠ると、

いつも同じ場所の夢を見ました。

 

 

その夢の場所に、現れて遊んでくれた

大きな大きな狛犬のような動物。

 


 

言葉は交わさなくても、

いつもずっと話を聞いて、

側にいてくれました。




だから私は、嫌なことがあった日は

夢の中でその獅子と

くっついて眠りました。

 

 

 


今、目の前に現れた生き物は、

姿かたちは全く違うのに、

あの時の獅子が、この龍だ!!

と確信を持って感じたのです。

 


 

「なんや~久しぶり!

龍になったの?」

 

 

 

と、懐かしく話しかけ、

なぜかすごくホッとして

眠りに落ちていきながら





「じゃあ乗るね」

と返事をしました。

 

 

 

そのまま寝入ってしまい、

目が覚めると

もう夕方で暗くなっていました。

 

 


 

 後日、本で調べたり、

龍に詳しい人に聞いて分かったのは、

龍は次元が違うところに居るので、

肉眼では見えにくいということ。

 




 

 私が強烈な痛みを感じた、

肩甲間部は、第四チャクラの場所で

「直霊(なおひ)」というらしく

神さまや、人間にある四つの魂を

統括している場所だということでした。

 

 


 

四つの魂とは、

荒魂(あらみたま)

和魂(にぎみたま)

幸魂(さきみたま)

奇魂(くしみたま)で、

 



 

直霊は、肩甲骨の間ですが

龍とつながる前に、

ここが痛くなったと証言している人が、

他にもおられるという話も聞きました。

 

 

 

 

そして、龍が来てから数日後、

何げなく息子が見ていたテレビを

横からのぞくと、あの夢の中の獅子に

そっくりな動物が出ていました。

 

 

 

思わず

「この動物何?」

「ママの夢の中に

出てきたのとそっくり!」

 

 

と聞くと

 

 

「ママ知らんの?

これビーストって言って、

ドラゴンになるんやで。」

 

 

と言われ、驚きで

ええーっとのけ反りました。

 

 



龍に乗ると返事をして、

すぐに気付いた変化は

今まで聞こえなかった声が聞こえたり

見えなかったものが見えたり

するようになったことです。

 

 



霊感やスピリチュアルな感覚は、

良くチャンネルとか

周波数に例えられますが




まさにその通りで、

今まで見えていた

霊チャンネル以外にも





龍チャンネルや

神様チャンネルが

見られるようになった

感覚でした。

地上波しか見えなかった所から

CS見れるようになった感 

 

 

不思議!


めっちゃ面白い!



 

と、始めは喜んだのですが

数日後に

それが原因で悩むことになるとは

 その時は思いもよりませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続く

 

 

 

 

 

 

 

大阪出版記念パーティー
※様々なことに配慮しながら
進めさせていただいておりますが
状況の変化によっては
中止する場合もございます
 
 

2020年3月29日 日曜日 

音譜一緒にお祝いしてくれる方を

募集しています音譜

シークレットゲストあり

 

[会場] 

大阪某所(なんば駅近辺)

ご参加の方に

お知らせいたします

 

 

[時間] 

11:30 開場 (受付)

12:00 パーティ開始

15:00 パーティ終了

 

 

[参加費]

¥15,000

(お食事お一人ずつお出しします

・お飲み物含む)

 

 

 

お申し込みフォーム

お申し込みはこちらから

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

もうすぐ締め切り!!

3月18日締切です!!

 

今回の旅のテーマは「人脈」

残席2です!!
 

■日程:
4/18(土)8:30 JR博多駅出発
鍋ケ滝
幣立神宮
高千穂(ホテル)
高千穂神社(夜神楽)


4/19(日)
天岩戸神社・天安河原
高千穂神社(参拝)
高千穂峡(散策)
18:00頃JR博多駅着
解散

■宿泊施設:
ソレスト高千穂ホテル
※宿泊は2名1室(禁煙)になります。

タイムスケジュールや日程詳細は、

お申込み後にお知らせ致します。

下矢印

鳳凰の旅~高千穂編~お申し込み

 

 

~◆遠隔参拝◆~
備考欄にご祈願内容をご入力下さい。
遠隔参拝とは、皆様からお預かりした
お名前・ご住所・ご祈念を
江島直子が、現地の最適な場所を選び
読み上げとご祈念をさせて頂くものです
おみやげは現地で江島直子がセレクトしたものを、後日お届け致します。
下矢印

遠隔参拝お申し込み

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

オンラインサロンに入ると・・・

 

★江島直子の発信する情報を一番に入手

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントを

オンラインサロン価格で購入できます

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントの

先行販売があります

★サロン内限定動画配信があります

★本人参加のオフ会あります

 

 

ご入会は

下矢印

こちら