いよいよ発売しました!!
 

「人生が再生する  

    鳳凰メソッド」

 

下矢印

 

 

 

私が、龍や鳳凰と出会うまでのことや

 

 

スピリチュアルリーダーを

名乗ることになるまでの半生を

ご紹介していきたいと思います

 

 

 

もちろん、今回の本でも

触れている内容でもありますが

 

 

 

本には掲載していない

細かい描写などを読んでいただき

私という人間をお伝えする事ができれば

嬉しいです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

前回までのお話はこちら

下矢印
鳳凰に出会うまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鳳凰に出会うまで』⑳

 

 

「もう一生

自分にだけは

嘘をつかない」

 

 

そう決めると、それまでは、

毎日必ずやらないといけない事と決めていた

掃除洗濯食事などの家事を

 

 

今日はやりたくないなぁと言ってサボったり

疲れちゃったから外に食べに行こう。

と提案したり、以前よりもかなり

ダメなママになりました。

 

 

 

それでも、夫や子供にとっては、

ママがイライラしていない、

ママが怒っていないことがとても嬉しいようで

家の中の雰囲気は

目に見えて良くなっていきました。

 

 

 

 

そして、

夫や子供以上に嬉しく楽しくなってきたのは

何を隠そう私自身でした。

 

 

 

ちゃんとしていなくてもいい

 

 

完璧じゃなくてもいい

 

 

常識から外れていてもいい

 

 

嫌われたっていい。

 

 

 

 

そんな考え方を

自分に許したことがなかったけれど、

それを許して生きることは、

自分にも人にも無理を強要せずに、

優しくなれる生き方でした。


 

 

 

 

久しぶりに希望が見え、

毎日が楽しくなってきたある日。

 

 

 

忘れもしない、2016年

春分の日の前日。

 

 

 

私は、仕事を午前中で切り上げ、

俳優の山田孝之さんのイベントに行く

準備をしていました。

 

 

 

 

闇金ウシジマくんの

テレビドラマがきっかけで

山田孝之さんが大好きになった私

 

 

 

 

今まで誰かのイベントに行くことなど

ほとんど皆無でしたが

「嘘をつかない」を始めてからは

「やったことがない事をやっていこう」

と思うようになり

 

 

山田さんの出版記念イベントに応募

 

 

ご本人から直接本を手渡ししてもらえる

という抽選に当たったのです!

 

 

 

嬉しくて、楽しみで、

鼻歌を歌いながら服を着替え、

さぁ出発!

と思った時、突然背中の上部に

激痛が走り、蹲りました。

 

 

 

 

え?

突然何だろう?

何の痛み??

 

 

 

 

 

肩が凝っているのかなぁ?と腕を回したり

してみましたが、どんどん痛みはひどくなり、

範囲も広がってきました。

 

 

 

関節もズキズキと痛み出し、

これはインフルエンザかもしれない・・・

と思いつつも、イベントには

どうしても行きたい。

 

 

 

生の孝之に会いたい!

と、何としてでも

行くつもりで考えていました。

 

 

 

 

でも、どんどん痛くなる身体、

特に肩甲骨と肩甲骨の間は、

骨が飛び出るかと思うほどの痛みで、

目まで霞んできて、おでこを触ると

熱もあるようです。

 

 

 

少しだけ休もうと、

ベッドのふちに座ると、私はもう

立ち上がることが出来ませんでした。

 

 

 

家族にも

 

 

「そんなに痛いなら

インフルエンザかもしれないし、

だとしたら行っちゃだめだよね」

 

 

と言われ、

泣く泣く私はベッドに入りました。

 

 

 

毛布を被った時、音はしないけれど、

何か大きなものが部屋の隅に

落ちてきた気配がして、驚き、

気配がした方を見ましたが、

何もありませんでした。

 

 

 

 

何も見えないけれど、

何か気配がする・・・

 

 

 

 

でも、いくら目を凝らしてみても、

何も居ません。

 

 

 

 

おかしいな。

 

 

 

 

 

熱で身体がおかしくなったのかも。

と思うことにして、

私はもう一度毛布を被り直し、

目を閉じました。

 

 

 

 

目を閉じた瞬間、

私の顔の前に

大きい龍の顔がありました。

 

 


 


続く

 

 

本日2月25日21時

産土神ディテクティング

(あなたを一番贔屓にしてくれる神様調べます)

カートオープン!!

 

※オンラインサロン先行販売です

先行販売で売り切れてしまう可能性大です

オンラインサロンはコチラからご入会ください

下矢印

スピリチュアルリーダーえしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件ファイルはこちらから

 

 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■日程:
4/18(土)8:30 JR博多駅出発
鍋ケ滝
幣立神宮
高千穂(ホテル)
高千穂神社(夜神楽)


4/19(日)
天岩戸神社・天安河原
高千穂神社(参拝)
高千穂峡(散策)
18:00頃JR博多駅着
解散

■宿泊施設:
ソレスト高千穂ホテル
※宿泊は2名1室(禁煙)になります。

タイムスケジュールや日程詳細は、

お申込み後にお知らせ致します。

下矢印

鳳凰の旅~高千穂編~お申し込み

 

 

~◆遠隔参拝◆~
備考欄にご祈願内容をご入力下さい。
遠隔参拝とは、皆様からお預かりした
お名前・ご住所・ご祈念を
江島直子が、現地の最適な場所を選び
読み上げとご祈念をさせて頂くものです
おみやげは現地で江島直子がセレクトしたものを、後日お届け致します。
下矢印

遠隔参拝お申し込み

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

大阪癒しフェアに登壇します

 

【無料講演】3/8(日)11:45~12:45日程

龍や鳳凰と繋がる生き方

【有料ワークショップ】3/8(日)14:00~15:30日程

人生が再生する鳳凰メソッド

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2/29(土)大阪(夜) 

荒川祐二★江島直子

W出版記念パーティー&講演会

 

受付開始:17時45分

終演時間:21時

会場:大阪市中央公会堂内 レストランアウェイク

※大阪市北区中之島1-1-27 大阪市中央公会堂 B1F

※地下鉄 御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩4分

料金:8800円

※料金には荒川祐二と江島直子のW出版記念

講演チケット、パーティーでの食事・飲み放題

また荒川祐二と江島直子のサイン付き

最新刊のプレゼントが含まれます。

 

 

チケットお申し込み先:こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スピリチュアルリーダー

江島直子
公式LINE開設!!

 

 

 

LINE ID  @houou

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メルマガ登録

こちらからご登録お願いいたします

下矢印

メールマガジン登録

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村