いよいよ発売しました!!
 

「人生が再生する  

    鳳凰メソッド」

 

下矢印

 

 

 

私が、龍や鳳凰と出会うまでのことや

 

 

スピリチュアルリーダーを

名乗ることになるまでの半生を

ご紹介していきたいと思います

 

 

 

もちろん、今回の本でも

触れている内容でもありますが

 

 

 

本には掲載していない

細かい描写などを読んでいただき

私という人間をお伝えする事ができれば

嬉しいです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

前回までのお話はこちら

下矢印
鳳凰に出会うまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鳳凰に出会うまで』⑲

 

 

心屋仁之助さんに会うといっても、

テレビにも出ている様な有名人。

(解決!ナイナイアンサーとか)

 

 

もちろん、直接お会いして

話せる訳ではありませんが、調べてみると

月に一度東京と京都で開催している勉強会に

参加するのが、1番早そうでした。

(beトレのことです)

 

 

 この勉強会で聞く話は、今まで

誰からも聞いたことのない話ばかりでした。

 

 

 

しかも「頑張らなくていい」とか

「ゲスな女が愛される」とか、

俄かには信じ難い言葉ばかりが出てきます。

 

 

 

 

 それでも私の心は、

心屋さんの本をきっかけに、

どんどん軽くなって行きました。

 

 

 

べき、ねばの世界観から抜け出して

自分の基準で選んでいい。

自分らしく生きていい。

と言われると

 

 

 

頑張らなくちゃいけない

我慢しなくちゃいけないと

張り詰めていた心が緩み

 

 

 

今までイライラしていたところで笑えたり

怒っていたところで謝れたり

自分が変化してきました。

 

 

 

 

夫とはまだまだ微妙なムードでしたが、

私は新しく知ったこの考え方に夢中で、

心屋の本を読みまくり

動画を見まくりました

 

 

食欲もなくなっていましたが

食べたいものが出てきたり

毎日が変化してきました

 

 

 

しかし、「離婚を延期して欲しい」

と言ったまま、妻が怪しいことをしている

「変な宗教に入ったのか?」と

 

 

 

夫は不審に思ったようで、

ある日私が外出しているときに心屋の

動画をこっそり見たのです。

 

 

 

 その動画は「劣等感」について

話していたものでした。

 

 

 

昔から

劣等感を感じながら生きてきた夫は

これは自分のことだ!

と驚き、心屋の説に反論できないと

思ったのと同時に

 

 

 

暗闇で光を見つけた様な

感覚もあったようです

 

 

 

そして、その日から、

夫も心屋の本を読む様になりました。




「あの本読んだ?

この本よかったよ。」

 

 

 

と、心屋の本や心理学の本を

夫婦で交換して読むようになり、

ある日夫にこう言われました。

 

 

 

 

「今まで、俺たちは腹割って

話してきてなかったと思う。

 

 

これからは、本音で腹割って

話し合っていこう。

 

 

それから、

どうするか決めよう。」

 

 

 

 

私も同じ気持ちで、頷きました。

 

 

 

 それからの私たちは、

本当に細かいところまで

お互いの気持ちを話し、

 

 

 

理解し合う

と言う作業をやっていきました。

 

 

 

夫婦間ではもちろん、

生まれて初めてこんなに丁寧に

自分の気持ちと向き合い、

それを伝えると言う作業をしたと思います。

 

 

 

 

その過程で気がついた事は、

自分と相手の考え方の違いでした。

 

 

 

それまでは、普通はこう考える。

常識では、こうだよね。

という、漠然とした基準で話していたことを

 

 

 

私は本当はこれは嫌いだとか、

こう言われると責められている気持ちになるので

もっとこんな言い方をしてくれたら嬉しい。

と言うような話し方に変えていくと、

 

 

 

よくわかっているつもりだった夫のことが、

あまり理解できていなかったんだな、

ということに気が付きました。

 

 

 

そして、それ以上に

自分について

よく知らなかったという事にも

気が付きました

 

 

 

自分の好きや嫌い、

心地良いもの気持ちが悪いもの

についても

 

 

 

よく知らなかったし

それを優先して

生きてきていなかったことに

改めて気が付き驚きました。

 

 

 

 そのことに気がついてみると、

まるで今までの人生が、

生きていた「つもり」だったかのように

思えてきました 。

 

 

 

なんだ、だからしんどかったのか!

だからずっと頑張ってるのに

辛かったのか!

 

 

 

何を見落として生きてきたのかが、

やっと見えたようでした。

 

 

 

そのことに気がついたからには、

 

 

これからは、

自分として生きていこう

 

 

 

自分にだけはもう

嘘をつかずに

生きていこう

 

 

 

そう決めました。

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

2月25日21時

産土神ディテクティング

(あなたを一番贔屓にしてくれる神様調べます)

カートオープン!!

 

※オンラインサロン先行販売です

先行販売で売り切れてしまう可能性大です

オンラインサロンはコチラからご入会ください

下矢印

スピリチュアルリーダーえしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件ファイルはこちらから

 

 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■日程:
4/18(土)8:30 JR博多駅出発
鍋ケ滝
幣立神宮
高千穂(ホテル)
高千穂神社(夜神楽)


4/19(日)
天岩戸神社・天安河原
高千穂神社(参拝)
高千穂峡(散策)
18:00頃JR博多駅着
解散

■宿泊施設:
ソレスト高千穂ホテル
※宿泊は2名1室(禁煙)になります。

タイムスケジュールや日程詳細は、

お申込み後にお知らせ致します。

下矢印

鳳凰の旅~高千穂編~お申し込み

 

 

~◆遠隔参拝◆~
備考欄にご祈願内容をご入力下さい。
遠隔参拝とは、皆様からお預かりした
お名前・ご住所・ご祈念を
江島直子が、現地の最適な場所を選び
読み上げとご祈念をさせて頂くものです
おみやげは現地で江島直子がセレクトしたものを、後日お届け致します。
下矢印

遠隔参拝お申し込み

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

大阪癒しフェアに登壇します

 

【無料講演】3/8(日)11:45~12:45日程

龍や鳳凰と繋がる生き方

【有料ワークショップ】3/8(日)14:00~15:30日程

人生が再生する鳳凰メソッド

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2/29(土)大阪(夜) 

荒川祐二★江島直子

W出版記念パーティー&講演会

 

受付開始:17時45分

終演時間:21時

会場:大阪市中央公会堂内 レストランアウェイク

※大阪市北区中之島1-1-27 大阪市中央公会堂 B1F

※地下鉄 御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩4分

料金:8800円

※料金には荒川祐二と江島直子のW出版記念

講演チケット、パーティーでの食事・飲み放題

また荒川祐二と江島直子のサイン付き

最新刊のプレゼントが含まれます。

 

 

チケットお申し込み先:こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スピリチュアルリーダー

江島直子
公式LINE開設!!

 

 

 

LINE ID  @houou

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メルマガ登録

こちらからご登録お願いいたします

下矢印

メールマガジン登録

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村