いよいよ本日発売!!
image

「人生が再生する  

    鳳凰メソッド」

 

下矢印

 

 

 

私が、龍や鳳凰と出会うまでのことや

 

 

スピリチュアルリーダーを

名乗ることになるまでの半生を

ご紹介していきたいと思います

 

 

 

もちろん、今回の本でも

触れている内容でもありますが

 

 

 

本には掲載していない

細かい描写などを読んでいただき

私という人間をお伝えする事ができれば

嬉しいです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

前回までのお話はこちら

下矢印
鳳凰に出会うまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鳳凰に出会うまで』⑬

 

 

妊娠とホームセキュリティー~

 

 

 結婚して一年がたった頃、私は妊娠しました。

妊娠が分かった時に、一番に思い出したのは

「今世は、子供を産むと決めてきた」

という事でした。

 

 

 

輪廻転生というものがあるのなら、

今まで繰り返し

生まれ変わりをしている中で

 

 

 

子供を産むという体験は、

一度もしたことがないのだと

自分では感じていました。

 

 

 

 初めての妊娠、出産なので、

もちろん不安もありましたが、

それを上回るほどの期待と喜びで

 

 

 

お腹の中でもう一人の

人間が出来ていくなんて

こんな神秘的で素晴らしいことに 

直面している自分が、 

信じられないような気持でした。

 

 

 

 

 妊娠したことで、その時住んでいた場所の

環境が気になりはじめ、奈良の田舎に

一軒家を借りて引っ越すことになりました

 

 

 

新しい環境は、緑がいっぱいで

空気がおいしく、鳥の声で

目が覚めるような場所で、

私の気持ちをほぐしてくれました。

 

 

 

何より田舎なので、4LDK庭付き、

駐車場付きで、家賃が今まで住んでいた

マンションよりもかなり安く、

金銭面でも助かりました。

 

 

 

 この家に引っ越してから、

近所の方との交流も楽しく、

日に日に大きくなっていくお腹の子と、

一日中話をしながら生活していました。

 

 

 

 

 

 

出張施術は、結婚してから

セーブしていましたが、鍼灸の仕事は

臨月に入るまでしていました。

 

 

 

 産休に入ると、とても暇でした。

産前の運動にもなるからと思い、

近くのスーパーまで

歩いて買い物に行っていました。

 

 

 

ただ、そのスーパーへ行くには、

途中、極端に人気のない、寂しい場所を

通り抜けないといけなくて、そこでいつも

 

 

 

「今はお腹が大きいから、

何かあっても走って逃げられないな」

と感じて不安になりました。

 

 

 

 その時、ふと思い出したのが、

実家にいた侍の霊のことです。

 

 

 

実家の庭には、昔からずっと、

袴に脇差を指した侍の霊が居て、

不思議と怖さを感じない上に、

同じく霊感のある父親が

 

 

 

「あの人は家を護ってくれている。」

 

 

 

と言うので、家族で

「ホームセキュリティー」

と呼んでいました。

 

 

 

 

 

 

そこで、妊娠中

そのスーパーに行くときにだけ

 

 

「ホームセキュリティのお侍さん、

今だけ私について護ってください。」

 

 

とお願いすると、

いつもは怖く感じる道で、

その存在を感じて怖くないのでした。

 

 

 

その時お腹にいた娘は、

今年十五歳になりますが、お侍さんは

まだ実家の警備を続けてくれています。

 

 

 

 私の妊娠中に、夫がずっとやりたかった

習い事をしたいと宣言して、

ブラジリアン柔術という格闘技を始め、

道場に通い出しました。練習は夜で

仕事の後、家を空ける様になりました。

 

 

 

と言っても、

週に2日くらいのことでしたが

当時の私はこれがすごく不満で

妊娠中なのに何かあったらどうするのとか

今日はお腹が痛い気がするとか色々言って

道場行きを阻止しようとしていました。

 

 

 

 本心を言えば、ただ一人で居るときに

陣痛が来たら不安だから

心細かっただけなのですが

依存心が強いくせにプライドが高かった

当時の私は、素直にそう言えず

 

 

 

また夫も私を安心させるより、

自分の自由な時間が欲しくて、

言葉がきつくなり、喧嘩に

発展することもしばしばありました。

 

 

 

 今になって客観的に見れば、お互い

親になることへの不安や

将来への責任を思って

不安定な時期だったのだから、

 

 

 

素直にそれを言い合い、

いたわり合ったり、

励まし合ったりすれば

良かったのでしょうが

 

 

 

実際は、お互いに自分自身の

気持ちのコントロールすら 

出来ていなかった

未熟な夫婦でした。

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

事件ファイルはこちらから

 

 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

大阪癒しフェアに登壇します

 

【無料講演】3/8(日)11:45~12:45日程

龍や鳳凰と繋がる生き方

【有料ワークショップ】3/8(日)14:00~15:30日程

人生が再生する鳳凰メソッド

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2/29(土)大阪(夜) 

荒川祐二★江島直子

W出版記念パーティー&講演会

 

受付開始:17時45分

終演時間:21時

会場:大阪市中央公会堂内 レストランアウェイク

※大阪市北区中之島1-1-27 大阪市中央公会堂 B1F

※地下鉄 御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩4分

料金:8800円

※料金には荒川祐二と江島直子のW出版記念

講演チケット、パーティーでの食事・飲み放題

また荒川祐二と江島直子のサイン付き

最新刊のプレゼントが含まれます。

 

 

チケットお申し込み先:こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【大切なお知らせ】

LINE@の配信は終了しました

無料のメールマガジンにて

最新の情報を配信していきます

 

こちらからご登録お願いいたします

下矢印

メールマガジン登録

  

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

スピリチュアルリーダーえしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村