先日の朝拓のことが

拓巳さんのブログに載ってる~音譜

 

憧れの人に、自分の話を

聞いていただけただけでなく

 

 

こんな風にメモして

まとめて頂いて、感無量ービックリマーク

 

 

笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しい~ラブラブ

 

 

 

 

朝拓では、オンラインサロン

メンバーも知らない、初めて語る

内容もありましたが

とても好評でした!!

 

 

 

今日締切り!

こちら下矢印のイベントでも

まだどこでも話していない

ご縁について話します

 

 

ご縁を引き寄せる力

ご縁を掴む力

「ご縁力」教えます!

 

 

 

ハートご縁には、引き寄せ方や掴み方という

テクニックが存在します

 

ハート男女のご縁・お金のご縁・仕事のご縁

それぞれについて解説

 

ハートご縁をサポートしてくれるグッズや

行動をご紹介

 

 

 

 

本日締め切り!

宝石赤出版記念講演宝石赤

 

 

 

2月15日

カドカワセミナールーム(東京)にて、

出版記念講座を開催します

 

 

ご縁力のつけ方講座

【サイン入り書籍付き】

 


新刊『人生が再生する鳳凰メソッド』

に込めた思いや制作秘話はもちろん

 

 

どのように「鳳凰メソッド」を体得し、

人生を再起動させてきたか?

のストーリーや

 

 

人生の悩みが3倍速く解決する

「鳳凰メソッド」の詳細について紹介します

 

 

併せて、恋愛や仕事、お金などの

ご縁力

の付け方もたっぷりお話します!!

下矢印

キラキラこちらキラキラ

からお申し込み下さい

 

 

 

 

 

 ※ 鳳凰カード【非売品】を

参加者全員にプレゼント!!

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

事件ファイルはこちらから

 

 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ハート初めての本が出ますラブラブ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

スピリチュアルリーダーえしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村