本日1月13日は、私にとって

第2のお誕生日だったみたいです

 


 

そして、この記事をFacebookで

シェアしたところ・・・

 

鏡の向こうのもう1人の自分

KIN76

の方が、見つかりました~ラブラブ

 

 

 

 

 

言うてみるもんだね

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、暦的にも今日は

一粒万倍日

一粒が万倍になって帰ってくる日

 

 

 

 

そんな良き日が

LINE@最終日でした

明日からは、メルマガに移行します

 

 

 

 

今まで4694名の方に

ご登録いただきました

 

 

ありがとうございました

 

 

 

いただいたメッセージや

やりとりさせてもらったこと

とても励みになりました

 

 

 

これからは引き続き

メルマガでよろしくお願いします

 

ハートウインクラブラブ

 

 

つきましては、1月25日までに

メルマガ登録してくださった方

抽選で100名様に

 

ウェヌスウェブショップの

商品が当たる

大プレセントキャンペーンを

開催します

 

こちらからご登録お願いいたします

下矢印

メールマガジン登録

 

 

 

 

 

 

そして、荒川祐二さんの

イベントにゲスト出演が決定しました

 

2/29(土)大阪(夜) 

荒川祐二★江島直子

W出版記念パーティー&講演会

 

 

 

 

受付開始:17時45分

終演時間:21時

会場:大阪市中央公会堂内 レストランアウェイク

※大阪市北区中之島1-1-27 大阪市中央公会堂 B1F

※地下鉄 御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩4分

料金:8800円

※料金には荒川祐二と江島直子のW出版記念

講演チケット、パーティーでの食事・飲み放題

また荒川祐二と江島直子のサイン付き

最新刊のプレゼントが含まれます。

 

 

チケットお申し込み先:こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰メソッドプレセミナー

待望の動画販売!!

 

お申し込みは

下矢印

こちら

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2月15日にカドカワセミナールーム(東京)にて、

出版記念講座を開催します。

今からお申し込み出来ますので、

みなさまよろしくお願いいたします。

 

セミナー内容(予定)

質疑応答

トーク
新刊『人生が再生する鳳凰メソッド』に込めた

思いや制作秘話はもちろん、どのように

「鳳凰メソッド」を体得し、人生を

再起動させてきたかのストーリーや、

人生の悩みが3倍速く解決する

「鳳凰メソッド」の詳細について紹介致します。

併せて、恋愛や仕事、お金などの

ご縁力の付け方もたっぷりお話します。

 

こちらからお申し込み下さい

 

 

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村