前日、八木さやちゃんが
3年前のことをブログに
書いてくださいました
 

 未来なんかわかんないのに、
わたしの世界に江島直子さんが現れて
 
 
「家康が乗ってた金龍」が
わたしの名前を呼んでるってことを
伝えに来てくれた。
 
 
奈良の人なのに、
わざわざわたしの
ファンクラブにまで入って、
わざわざ仙台の集いに来てくれた。
 
 
その時はわからなかったけど、
ある日、その金龍に会いに
行った方がいいと思って、
直子さんにコンタクトをとったら、
 
 
愛知県の岡崎にある
龍城神社まで一緒に行ってくれました。
 

 

 

 

 

 

 

 

八木さやちゃんは

 

 

「伝えにきてくれた」

「わざわざ仙台まで来てくれた」

 

 

 

「龍城神社まで

一緒に行ってくれた」

 

 

 

 

 

って書いておられますが

 

 

 

こんな怪しい話を

しに来た私を信じて

 

 

 

神社で金龍とともに動くと

宣言をされ

 

 

 

3年後にこんなブログを

書いてくださる

八木さやちゃんの

 

 

 

 

私を信じてくれ

龍を信じて

繋がられた力

 

 

そして

ご自身を信じ

進まれたお力に

感動します

 

 

 

 

 

信じる力は偉大です

 

 

 

 

自分を信じて生きれば

自分という木に花が咲き

 

 

 

 

信頼できる誰かとの間に

実がなり

 

 

 

 

 

次の信頼への

種を撒いたり

 

 

 

 

仲間を信じて

森を作ることもできます

 

 

 

 

 

自分を信じられる

自分でいよう

 

 

 

 

誰かを信じられる

生き方をしよう

 

 

 

 

 

信頼は

大きなエネルギーを生み

 

 

 

 

多くの人を巻き込んで

循環するから

 

 

 

 

 

 

はるちゃんから

八木さやちゃんになっても

 

 

 

 

私はあなたを信じているし

あなたが私を

信じてくれているのを感じる

 

 

 

 

これからも

私は私を裏切らないし

自分を信じて進むよ

 

 

 

 

いつもそう生きている

あなたのように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

八木さやちゃんへの

ラブレター💌でした

 

 

デレデレ

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル

 

 

 

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

来年拓巳さんのイベントで

講演させていただく事になりました

 

2020年1月29日(水)

 第52回朝拓

【神さまに聞いた、人生を生き直す枠の広げ方】

@大阪

 


■日時:
2020年1月29日(水)
7:45~9:00(開場 7:30予定)
■場所:
梅田蔦屋書店
http://real.tsite.jp/umeda/access/
■参加費:
2,500円(事前振込/税込)
3,000円(当日現金払い/税込)
■定員:
80名
■講師:
江島直子さん/山崎 拓巳
■主催:
有限会社 cool peace
■共催・協力:
梅田蔦屋書店
■申し込み方法:
下記サイトよりお申し込みください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/df9caaf4634570

 

拓巳さんのブログ

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ウインク募集中!!

鳳凰メソッド大質問会
ONLINE
 
今まで各地で5回に渡って開催してきた
鳳凰メソッドプレセミナーに
参加したことのある方なら
どなたでもご参加頂けます
 
 
オンラインでの開催なので
どこからでも参加できます
 
 
参加者の皆さんからの
ご質問全てに答える
オンライン配信です
 
お一人様1つご質問いただけます
予め質問しておくことも出来ますし
ライブ配信中に質問してもOK
 
ライブ配信後は、保存されますので
繰り返し見ていただけます
 

 お申し込みは

下矢印

こちら

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰の旅~香港編~

お土産付きの遠隔参拝はこちらです

 


http://venusweb.shop/?pid=145651163

 

備考欄に、ご住所・お名前・ご祈念を記入して下さい

江島直子が現地にて、お一人ずつ読み上げて

ご祈念をさせていただきます

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村