カシエルに言われたとおり
私は、潔斎を始めました
 
 
 
潔斎を始めて
最初に起こったことは
 
 
 
家の階段に
赤獅子
が出たことです
 
 
 
 
これを読んでくれている
あなたは、きっと
赤獅子ってなんやねん!?
と思った事でしょう
 
 
 
 
その気持ち
めっちゃ分かります
 
 
 
 
 
「赤獅子」
 
 
その言葉自体、
あまり聞いたことないですよね
私もないんですよ笑
 
 
 
 
でも、家の階段に
赤い火をまとった
獅子が現れたんです
 
 
 
 
二階から、だだーっと
元気よく階段を駆け下りて来て
 
 
 
下にいた私が、それを見て
飛び上がると
 
 
 
向こうも、びっくりして
逃げて(?)行きました
 
 
 
驚いた事に、普段見えたりしない
息子までが、見えたらしく
 
 
 
こんな大きかった!赤かった!
と、説明してくれました
こんな家族ですみません(笑)
 
 
 
 
龍が来て、鳳凰が来て
大天使が来て
次は赤獅子かい!!
 
 
 
その突っ込み
ごもっとでございます
私もそう思います(笑)
 
 
 
 
 
そして、赤獅子を見た翌日は
天河大弁財天社へ
行ってまいりました
 
 
 
 
 
作家プロデューサーの
山本時嗣さん
 
 
ドリームスペースクリエイター
山田ヒロミさん
 
 
 
フリーアナウンサーの
MAYUMIさん
 
 
ボイスコーチの
Shogenz Tanakaさん
 
 
神さま写真家の
三宅みき社長
 
 
というステキな方々とご一緒に
夫婦で参拝させていただきました
 
 
 

天河大弁財天社の
本殿で参拝していると
 
 
天河大弁財天社と
玉置神社は
表と裏である
 
 
と聞こえ、12月6日に
玉置神社に行くことを
決めていたので
 
 
 
そうなのか!と
驚きくとともに
 
 
 
この時期に、両方のお社を
巡ることになったのは
 
 
やっぱり偶然じゃないんだー
と、嬉しく感じました
 
 
 
 
 
天河大弁財天社は
私が住んでいる生駒市と同じ
奈良県にありますが
 
 
 
同じ奈良県でも
気温差があり
天河大弁財天社は
かなり寒く、真冬はお手水が
凍ります
 
 
 
この日は、まだ
お手水は凍っていなかったものの
とても寒くて
 
 
 
歩いてもいける距離の禊殿へ
車で行きました
 
 
 
 
禊殿では、参拝中
「鬼を迎え入れるのならば
それなりの身体への変化を
伴うがよいか?」
 
 
 
と聞こえましたので
即座に「嫌です!」
 
 
 
と、お答えしたにも関わらず
身体が痛くなって来て
泣きました
笑い泣き
嫌っていうたやん
 
 
 
 
赤獅子🦁やら鬼やら👹
かなり非現実モードに
突入してきたので
 
 
 
 
浮つかないように
ゼロポイントに戻すため
 
 
 
 
家に帰ると
身の回りを整えたり
掃除をしたり
アイロンをかけたりしました
 
 
 
 
 
神棚の周りを拭いていると
カシエルの龍🐲ジンが
話しかけてきました
 

 
 
 
 
龍
ねぇねぇ、君さぁ
狛犬見なかった?
 
見張り役に来る事に
なってるんだけど
 
 
 
 
滝汗
狛犬?狛犬っていうかー
獅子みたいなのは見たけど?
 
赤いやつ
赤獅子
でも、1匹しかいなかったよ
 
 
 
 
龍
それそれ!それだよ
2匹来るはずなんだけどな
まぁ、そのうち
来るだろうから、いいや
 
 
 
それににしても
すぐ赤獅子が来たなんて
君にしては
ちゃんと潔斎してるんだね?
 
 
 
 
 
真顔
なんで赤獅子がきたら
ちゃんと潔斎してるって
ことになるの?
 
何か関係あるわけ?
 
 
 
 
 
龍
やっぱり君って
あんまり賢くないよねぇ
 
どうして潔斎をするのか?
それは、神使(眷属のような神獣)
が、君を警戒しないように
匂いを消すんだよ
 
 
 
 
 
真顔むかっ
でた!また上から目線
匂いを?そうなの?
 
ちゅーか、アンタは
ビーフジャーキー食べてるやん!!
それは良いわけ???
 
 
 
 
 
龍
僕は君みたいに
色んな神使に
警戒されっこないからねぇ
うふふふふ・・・
 
 
 
 
という訳で、いつものように
龍のジンに馬鹿にされながらも
潔斎は続けました
 
 
 
 
【潔斎の食事制限の内容】
 
★動物性タンパク質を摂らない
 
★食事の量を控える
 
★玉置神社への参拝日を含め3日間は
断食をする
 
 
と、こんな風でした
 
 
 
お肉はしばらく食べられなくても
そんなに苦痛ではないのですが
 
 
乳製品が大好きなので
それが食べられない事が
とても辛いです
 
 
チーズ🧀
ヨーグルト
バター
カフェオレなどなど
 
 
 
また、それが食べられなければ
それらが含まれているものは
食べることができず
 
 
 
パンやお菓子
チーズのかかったサラダなども
もちろんダメなのです
 
 
 
 
カフェオレは牛乳を豆乳に変えて
ソイラテを飲んで凌いでいますが
 
 
 
豆乳から作る
ビーガンチーズなども
ネットで探せば売っていて
 
 
 
 
豆乳製品が意外に
充実している事に
驚くのでした
 
 
 
ショックだったのが
ソイジョイ
 

こんなに種類ある〜音譜
 
と、喜んでたくさん買ったのに
よく考えてみたら
 
 
 
バターとか卵入ってるから
食べられなかった
チーン
 
 
 
 
 
さようなら
ソイジョイ(涙)
アデューまた会う日まで
 
 
 
 
 
そんな感じで、
玉置神社参拝へ続きます
 
 
 
 

12月9日発売の

スピリチュアル&ヒーリングマガジン

anemone1月号

 

 

 

お財布のベッドと

江島直子が

掲載されまーすデレデレチョキ

 

anemone(アネモネ)2020年1月号

 


Rakuten Booksはこちらから
anemone (アネモネ) 2020年 01月号 [雑誌]

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰の旅~香港編~

お土産付きの遠隔参拝はこちらです

 


http://venusweb.shop/?pid=145651163

 

備考欄に、ご住所・お名前・ご祈念を記入して下さい

江島直子が現地にて、お一人ずつ読み上げて

ご祈念をさせていただきます

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村