先日、Facebookでライブ配信した動画を

You Tubeにアップしました

下矢印

江島直子に聞いてみた 

いつからどうやって霊能者になったの?

 

 

 

えしまなおこの鳳凰ちゃんねる

上矢印

チャンネル登録も

よろしくおねがいします

バイバイウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

ということで、タイトルの

神さまが「これだけはするな」と言うこと

なんですが

 

 

 

 

 

 

 

先に答えを言ってしまうと

 

これだけはするなと言われていることは

 

「怖れから行動すること」

です

 

 

 

怖れからの行動と言っても

色々あると思うので

具体例をあげてみましょう

 

 

 

失敗するかもしれないから

 

損するかもしれないから

 

不安だから

 

嫌われるかも

 

自分には出来ないかも

 

今あるものが無くなるかも

 

 

 

そんな、自分の力を信じられないことから

やってくる内側からの怖れ

 

 

 

そして外からやって来るものに対する

怖れには

 

 

 

事故や災難に遭うのでは

 

バチが当たるかも

 

面倒なことに巻き込まれるかも

 

何かに取り憑かれるかも

 

不運な運気で悪いことが起こるかも

 

 

 

 

そんな感じのものが

あるのではないでしょうか?

 

 

 

 

どうして怖れから行動してはいけないのか?

 

その理由は

 

行動した時の感情は

その感情をさらに引き寄せる

 

からです

 

 

つまり、怖れの気持ちから行動すると

更に大きな怖れの気持ちへと

繋がっていくことになってしまいます

 

 

 

それは嫌ですよね

 

 

 

 

怖れって、ただ怖いだけではなくて

何かあった時の為に備える

ということでもあるので

 

 

それは、どうなの?

という疑問も湧いてきちゃいます

 

 

 

 

 

ここで、ちょっと

思い出していただきたい

映画があります

 

(※この先ネタバレあります)

 

 

 

2001年に公開された

ディズニー&ピクサーが製作した

モンスターズ・インク

 

怖がらせ屋のモンスターたちを

子供部屋に送り込み

怯える子供たちの悲鳴を集め

 

 

エネルギーへ変換し供給する

モンスターズ・インクという会社の話です

 

 

 

 

当初モンスターたちは、子供の

恐怖からのエネルギー

を集めようとして

怖がらせること

怯えさせることに必死ですが

 

 

 

 

人間の子供と共に過ごすうちに

恐怖より、はるかに大きな

エネルギーがあることに気が付きます

 

 

 

それは

喜びや、笑いの

エネルギーです

 

 

 

 

これは、単なる映画の中だけの

架空の話ではなくて

 

真理を現しているんじゃないかなと

私は感じます

 

 

 

 

 

恐怖・怖れ・不安から備えることも

必要であった時代があり

そのおかげで護られたことは

これまで何度もあったと思います

 

 

 

 

 

でもこれからは

怖れや不安を手放し

喜びと笑いのエネルギーで

自分を護る時代に入った

のではないかと感じます

 

 

 

失敗するかも?

損するかも?

不安だわ

 

 

そんな怖れから、何かをするより

 

 

どうしたら喜べるかな?

面白いことないかな?

お笑い見に行こう

 

 

 

 

そんなエネルギーのほうが

力強く自分を護ってくれるし

 

 

喜びは喜びを

笑いは笑いを運んできてくれます

 

 

 

 

 

 

「怖れから行動すること」

はそろそろ手放して

 

喜びと笑いのエネルギーで

自分を護る

 

を実践する

令和の時代になっていくといいな~

 

 

そんな風に思います

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ハート江島直子&Chieコラボセッション

オンラインラブラブ

募集中ビックリマーク

 

江島直子とChieの個人セッションを、

各30分ずつオンラインで受けられます。

それぞれメッセンジャー、スカイプ、ズーム

などでのセッションになります。


日時

12月12日(木)2名
①直子 11時00分~・Chie 11時40分~
②直子 11時40分~・Chie 12時20分~

14日(土)2名
③直子 11時00分~・Chie 11時40分~
④直子 11時40分~・Chie 12時20分~

20日(金)2名
⑤直子 20時00分~・Chie 20時40分~
⑥直子 20時40分~・Chie 21時20分~

⑦いつでもOK

※→※→※ 備考欄にご記入下さい ※←※←※
・ご希望の日時:上記①~⑥のうち、ご希望順に3つ。

いつでもOKでしたら⑦のみ。
・セッション方法:スカイプ/メッセンジャー/ズーム

 

お申し込みは

こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

残席わずかとなりました!

 

 

【これで最後 12月7日】

鳳凰メソッドプレセミナー & マルシェ

in 大阪

 

自分は今どういう状態なのか?

何をしたいのか?

わからなくて悩んでいる人、自分を知りたい人に

お勧めする、現実的でスピリチュアルな講座です

 

 

内容
【本メソッド前の準備】
・ノートレッスン
・自分の整理
・現状の把握と理想とのギャップ
・感情の種類を知る
※ノート(ご自身がときめくお気に入りのノート)

2冊と筆記用具をお持ち下さい
龍ノート、鳳凰ノートをご希望の方は

会場で販売いたします(2冊1セットで4000円)

【オンラインサロンメンバーによるマルシェ】
※マルシェ出店希望者は、備考欄にその旨ご記入下さい。

先着順なので、お早めにお申し込み下さい。


日時:12月7日(土)
11時15分~受付開始
11時45分~プレセミナー スタート
15時00分 プレセミナー 終了
15時00分~マルシェ出店者準備
15時30分 マルシェスタート
17時00分 マルシェ終了
17時30分 完全撤収予定


場所:大阪、心斎橋駅すぐ
詳細は受講者様にメールでお伝えします。
(サロンメンバーはマルシェ出店が可能です
オンラインサロン内で募集致しますが、

今からオンラインサロンにご入会していただいても、

マルシェ出店いただけます。)

約3時間

一般 30000円
オンラインサロン 20000円
再受講 5000円


お申し込みは

こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰の旅~香港編~

お土産付きの遠隔参拝はこちらです

 


http://venusweb.shop/?pid=145651163

 

備考欄に、ご住所・お名前・ご祈念を記入して下さい

江島直子が現地にて、お一人ずつ読み上げて

ご祈念をさせていただきます

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村