私は霊能者という肩書で

色々やっていますが

 

 

 

龍のお話とか鳳凰のお話よりも

語れる事があって

 

 

 

得意分野のお話

1つだけあげてと言われたら

 

 

 

 

やっぱり

パートナーシップ

だと答えます

 

 

 

 

 

なぜなら

 

地獄まで行って

戻ってきたから

ドクロ

※画像は使いたかっただけ

 

 

 

どう地獄かというと・・・

 

 

を深く語りたいが

めちゃくちゃ事件が多すぎるのと

 

 

 

思春期のうちの子が

このブログを読者登録しているので

自粛しておこう

真顔

 

 

 

 

 

でもまぁ、

世間一般で言うところの

離婚理由になるものが

フルコースでやってきた

思ってもらってちょうどいい感じです

ニヤニヤ

えへへ

 

 

 

 

ちょうど1年前

書いた記事

下矢印

そんなこんなを経て

 

 

 

今は腹を割って

付き合っています

仲良しです

 

 

 

どうやって今に至ったのかは

鳳凰メソッドで言うところの

 

 

 

①自分と繋がる

②パートナーと繋がる

 

 

を、そのままやったんです

 

 

 

見方を変えれば、実際にやってきた

そのままが鳳凰メソッドになった

とも言えます

 

 

 

 

 

プレセミナーに来てくれた人からは

こんな感想をいただいています

ウインク

 

 

離婚しか考えていなかったのに

プレセミナー終わって帰ったら

旦那にありがとうって言ってました

 

 

 

 

 

あんなヤツ嫌い!

死んだらええねん!

と思っていたはずやのに、

あれ?オカシイな

私、アイツのこと大好きやんって

気づいて泣きました

 

 

 

 

 

プレセミナー受けるまでは

相手がしてくれないことばかり

探して怒っていたけど

セミナー後には、してくれることに

目が行くようになって

自分の言動が変化しました

 

 

 

 

とっても嬉しいご意見、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

パートナーシップって

離婚しないこと、また仲良くなることだけが

正解じゃないって思っています

 

 

お互いが、自分の気持ちに

正直になって

 

 

本音で意見交換が出来るようになった先に

別れを選ぶのなら

 

 

それも一つの幸せのカタチだよね

 

 

 

 

私達夫婦も

ゴールに辿り着いたわけではなく

 

 

 

共に人生を行く歩き方が

少し分かるようになった

という感じです

 

 

 

 

最初からパズルのピースが

ぴったりなのが

最高のパートナーなんじゃなくて

 

 

 

 

私の大好きな言葉

「すり合わせ」

をしながら

ぴったりになっていくのが

最高のパートナーシップ

なんじゃないかなと思います

 

 

 

 

そういうの、良いよなー

って思いながら

 

 

 

これからも飽きるまでは

夫婦をやっていきたいと

思っています

 

デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【これで最後 12月7日】

鳳凰メソッドプレセミナー & マルシェ

in 大阪

 

自分は今どういう状態なのか?

何をしたいのか?

わからなくて悩んでいる人、自分を知りたい人に

お勧めする、現実的でスピリチュアルな講座です

 

 

内容
【本メソッド前の準備】
・ノートレッスン
・自分の整理
・現状の把握と理想とのギャップ
・感情の種類を知る
※ノート(ご自身がときめくお気に入りのノート)

2冊と筆記用具をお持ち下さい
龍ノート、鳳凰ノートをご希望の方は

会場で販売いたします(2冊1セットで4000円)

【オンラインサロンメンバーによるマルシェ】
※マルシェ出店希望者は、備考欄にその旨ご記入下さい。

先着順なので、お早めにお申し込み下さい。


日時:12月7日(土)
11時15分~受付開始
11時45分~プレセミナー スタート
15時00分 プレセミナー 終了
15時00分~マルシェ出店者準備
15時30分 マルシェスタート
17時00分 マルシェ終了
17時30分 完全撤収予定


場所:大阪、心斎橋駅すぐ
詳細は受講者様にメールでお伝えします。
(サロンメンバーはマルシェ出店が可能です
オンラインサロン内で募集致しますが、

今からオンラインサロンにご入会していただいても、

マルシェ出店いただけます。)

約3時間

一般 30000円
オンラインサロン 20000円
再受講 5000円


お申し込みは

こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰の旅~香港編~

お土産付きの遠隔参拝はこちらです

 


http://venusweb.shop/?pid=145651163

 

備考欄に、ご住所・お名前・ご祈念を記入して下さい

江島直子が現地にて、お一人ずつ読み上げて

ご祈念をさせていただきます

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村