先日のブログで

カシエルに(正確にはカシエルの龍ジンに)

龍

 

瀬織津姫の

白麒麟が動き始めた

 

image

という情報をもらって

六甲比命神社へ参拝した私達でしたが

 

宝石ブルーブログを見て「行ったよ!」という

ご報告くださったみなさんもありがとうございました

 

 

⛩六甲比売神社⛩

には、10月28日の新月までで

 

 

そのあと、山梨方面へ移動する

ということです

 

 
 
・・・というところで
前回のブログは終わっていましたので
 
 
 
次に白い麒麟に近づける
山梨の具体的な場所を
書きたいと思います
 
 
 
それは
桧峰神社
(11月27日の新月まで)
 
 
 
 
私も、これを聞いて
 
「へぇ~!じゃあまた、オンラインサロンで
メンバーを募って一緒に行こうかな音譜
 
 
 
なんて考えていたのですが
 
 
 
どのへんかな~?
と検索してみたら
 
 
 
 
な、な、な、なんと
八ヶ岳 
権現山山頂
(標高 2,715m)
ゲロー
ムリー
 
 
 
こんなん、本気登山やん
登山ほぼ未経験者の集団が
行ける場所じゃないわ・・・
チーン
ちーん
 
 
 
と思っていたところ、六甲比売神社にも
ご一緒してくれた
サロンメンバーで、
登山上級者の弥生さん
 
「私行ってきます!」
 
と名乗りを上げてくれました!!
 
 
 
そして、江島直子オンラインサロンの
代表として、代理参拝をしてくださることに
笑い泣き
やよいすわんーありがとぉー
 
 
 
 
 
 
ということで
10月31日の早朝から
登ってくださった弥生さん
 
富士山ー!!
 
 
 
すごい景色~!!
 
こんなところにお社が!!
 
代理参拝ありがたいです
見れば見るほど
自分には行けない場所でした滝汗
お天気もよく
 
紅葉も美しく
弥生さんの
お写真を拝見しているだけで
感動しました
 
 
 
 
 
 
弥生さん、本当にありがとう
ございました
ハートデレデレラブラブ
 
 
 
まさか自分のオンラインサロンに
権現山に登れる方がいるなんて
思いもよりませんでいたが
 
 
 
すべては用意されているのだなと
改めて感じました
 
 
 
 
さて、ここで気になるのは
どうして権現山なのか?
 
 
権現山といえば
もうあの方しかいないですよね
木花咲耶姫様のお姉さま
 
 
キラキラ磐長姫様キラキラ
 
 
 
 
瀬織津姫様白麒麟
磐長姫様
 
 
なんだかとてもワクワクする展開です
瀬織津姫様の麒麟に、近づける場所②は
 
11月27日の新月まで
桧峰神社
(八ヶ岳 権現山山頂)
ということです
 
 
 
 
行ってきたよという方がおられましたら
また、ご報告をお待ちしております音譜
 
 
 
そして気になるのは次の場所ですよね
ウインク
 
 
 
 Let's
あの人に聞いてみよう!!
 
大天使カシエル
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤニヤ
「あのぉー。次に瀬織津姫様の
白麒麟にお近づきになれるのは
どこなのでしょうか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・・・・」
 
 
 
 
ニヤニヤ
 
 
 
 
「・・・・・・」
 
 
ニヤニヤ
 
 
「・・・・・・」
 
 
はい。
安定の無視ー。
わかってたよ、わかってたけどな
 
 
 
 
 
 
龍
「くすくす。。。ほんとに、君って学習しないよね
最初から、僕に聞けばいいのに。」
 
 
 
 
真顔むかっ
ということで、やっぱりカシエルではなく
カシエルの龍のジンに聞きました
 
 
 
 
11月の28日から
12月の26日までは
東京都内に移動するそうです
(都内なら、今度は行けそうですドキドキ
 
 
 
江島と一緒に参拝したいという方は
オンラインサロンにご入会くださいね
 
 
 
では次回も
またこのブログにてご報告致します
 
 
 
 
 
 
 
今夜21時より
★お財布のベッド
★鳳凰と地龍のポストカード
がカートオープンです
 
 
 
 
 
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 
お土産付きの遠隔参拝はこちらです
 
 
備考欄に、ご住所・お名前・ご祈念を記入して下さい
江島直子が現地にて、お一人ずつ読み上げて
ご祈念をさせていただきます
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村