鳳凰メソッドプレセミナーの翌日
熊本県の鍋ヶ滝へ行ってきました
 
 
 
 
去年の6月に、初めて
ここに呼ばれ、その時ここで
虹色の龍と出会ったのです
 
 
 

 
 
その後、バリに行ったのですが
バリの滝まで、この龍は
一緒についてきてくれました
 
 
 
あれから1年
 
 
 
 
 
今回は
荒川祐二さんも一緒に
 
 
ロケーションがいいので
写真撮影もしました
 
 
前回と同じくカメラマンは
みやけみき大先生
 
 
 
あの辺に立って撮りましょうか
と、撮影場所の相談
 
 
 
 
こんな感じで撮影してもらいます
 
 
 
 
撮影する直子を尻目に
自撮りを欠かさない人
 
 
 
 
 
この日は水量も多く
とても滝が美しかったです
 
 
 
 
 
最初、少し曇っていたのに
撮影を始めると日が出てきて
 
 
 
 
祈ろうと、手を合わせ
目を閉じたその時
 
目前にあの虹色の龍が
現れました
 
 
 
 
思わず声に出して
 
「わぁ!戻ってたんや~!
ひさしぶり~!」
 
と言ってしまいました
 
 
 
 
 
私が開催している
地球の龍脈を整える旅
「鳳凰の旅」
 
 
 
上から指定された場所を踏み
みんなで祈ります
参加することになった一人一人が
必要な人でしたという遠足です
 
 
 
 
次回、踏むべき場所は
10月27日鹿島神宮
12月26日~28日香港
と降りています
 
 
 
 
それを、この虹の龍は知っていて
「香港について行くよ」
と言いました
 
 
 
 
なんだか嬉しくなり
「ぜひ一緒に来て下さい」
と、お迎えしましたよ
 
 
 
 
この時の様子を
荒川氏もブログに書いてくれています
下矢印  

 

 
 
 
 
鍋ヶ滝では
滝の裏側にまわることができます
 
またこんな
素敵な写真を撮ってもらいました
 

 
 
 
みやけシャチョーに
かしずく直子の写真も撮ったよ(笑)
 

ここは本当に美しくて
浄化と再生のエネルギーを感じる
素敵な場所です
 
 
 
この場所を訪れるような
ツアーも、いつかしたいなぁーラブラブ
ちゅー
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 音譜募集中音譜

鳳凰メソッドプレセミナー&

マルシェ in名古屋

 

【メソッド前の準備】
・ノートレッスン
・自分の整理
・現状の把握と理想とのギャップ
・感情の種類を知る


※ノート(ご自身がときめくお気に入りのノート)

2冊と筆記用具をお持ち下さい
龍ノート、鳳凰ノートをご希望の方は

会場で販売いたします(2冊1セットで4000円)


 

image

 

日時:10月6日(日)
 11時00分   出店者入室

 11時30分      開場
      12時00分   プレセミナー開始
 13時30分   15分休憩
       15時15分    プレセミナー終了
     15時40分    マルシェ終了
 16時00分   完全撤退

場所:名古屋駅近くの会議室
詳細は受講者様にメールでお伝えします

(サロンメンバーはマルシェ出店が可能)

 

 

お申し込みは

下矢印

こちら

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed