みきちゃんのブログを読んで
私も自分の物販デビューを
思い出していました
 
 
 
ウェヌスウェブショップを
立ち上げてから
初めての対面での物販は
 
 
今から
3年前
 
 
2016年7月に東京であった
質疑応答セミナーでした
 
 
 
隣がサンキャッチャーの
山口英美さんのブースだったけれど
 
 
英美さんも初物販で
手がブルブル震えてたw
 
 
あの時は「お財布のベッド」なんて
まだ全然知られていなくて



岡田さんに直接お会いするのも
ど緊張!!
 
 
自分なりに商品の構成とか
ディスプレイとか
着ていく服まで
考えて行ったのに
 
 
誰も私のブースの前では
立ち止まってくれず
素通りされるばかり
 
 
そんな中、お着物で颯爽と現れた
縁切りクリームの
前身モデル「龍膏」を買ってくださって
めちゃくちゃ嬉しかったぁ~
 
 
 
 
 
 
結局その日は
それだけしか売れなかったと思う
 
 
 
 
 
 
わざわざ東京まで行って
もちろん赤字だし
 
 
グリーン車に乗るなんてことも
その時はまだ出来なかったから
 
 
3列シートの真ん中で
サラリーマンに挟まれて
ビールとおつまみの匂いの中
奈良へ帰ったなぁ
 
 
 
 
それからも
何度も何度も
繰り返し
 
 
 
同じような物販の出張に行った
 
 
 
 
赤字が続いたけれど
毎回、課題が見つかって
次はそれをクリアしようって
思って続けてた
 
 
 
一回やるごとに
自分が自分を木の中から
掘り出しているような気持ちで
 
 
もっと私らしく売ろう
もっと私らしく話そう
 
 
そうしたら、本来の私という
エッジの効いた奴が
木の中からポロンと生まれそうで
 
 
 
夢中で掘り出した
そんな3年間だったように
思います
 
 
 
 
今度の福岡でのイベントでも
その次の名古屋のイベントでも
物販募集していますけれど
 
 
 
出店を
迷っている人は
ぜひ
迷ったまま出店してみて
 
 
 
まぁきっと
がっかりすることが起こるから(笑)
 
 
 
でも
そのがっかりすることは
最高のあなたに繋がる
何かを見せてくれるよ
 
 
 
 
私も今週末
八木さやちゃんの
壱岐島の月の器で
マルシェに出店しますラブラブ
 
 
 
 
今、販売しているものは
3年前より遥かに
私の世界観を反映してくれています
 
 
 
 
 
私の作品は私の誇り
 
 
 
 
Chieちゃんの作るシフォンケーキの
エッジのように
 
 
キレ味抜群で自己主張の強い
自信たっぷりの商品ばかりです
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
これからも
私が何を生み出してくれるのか
楽しみにしています
 
 
 
 
私たちは何だって
欲しい物を生み出すことができる
 
 
 
あなたの世界観も
ぜひ形にして
みんなに分け与えてみてねドキドキ
 
 
 
 
 
 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 音譜募集中音譜

鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

image

ゆめみる宝石 鳳凰メソッドプレセミナー&

荒川祐二トークライブ in福岡

withマルシェ

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石【動画販売】

永久保存版に成ること間違いなし!

ここだけでしか話さないような

お話をしていただきます

 

荒川祐二トークライブin福岡

お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石江島直子オンライン

サロンメンバー限定福岡オフ会 9/7

お申し込みはこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!

次回は9月7日福岡

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed