翌日は早起きして

 

8時30分に

万丈窟(マンジャングル)

リベンジ龍しました

 

 

 

ここは、ユネスコ世界自然遺産に

指定されている溶岩洞窟

 

 

 

総延長は13.4km

最大幅23mの規模を誇る

大き~い溶岩洞窟!!

 

 

 

 

まず

規模の大きさを感じたのは

洞窟から漂う冷気

 

 

 

この動画で感じてみてください

下矢印

 
 
 
 
上からポタポタと
雫が落ちてきたり
足元は濡れていますが
 
 
 
中は広く、11℃~13℃くらいで
とても涼しく快適です
 
 
 
 
 
 
途中、天井に△を発見
△を愛する宇宙の正社員が
祈りを捧げます
 
 
 
 
しばらく歩くと
亀の形をした亀石があり
これは、真上から見ると
チェジュ島の形になっているそうです
 
 
 
 
 
 
ここでは
私自身に御神託を頂きました
 
 
 
 
 
次に向かったのは
三姓穴(サムヒョウソル)
 
 
 
済州島(チェジュ島)のルーツである
耽羅(タムナ)の国を創始した
三柱の神が現れたと言われる聖地です
 
 
韓国の鳥居的なもの
 
 
白黒ではなく
青と赤の陰陽のマーク
 
 
そして聖なる穴へ
 
 
 
 
 
 
 
ここでは
韓国式のお祈りの仕方で
みんな揃って
参拝させていただきました
 
 
 
 

 
もう一か所
拝殿からお祈りさせていただきました
 
 
 
 
三姓穴の杭の中は
大きな龍穴
 
 
 
上から下まで
ずとんと大きな光の柱が降りている場所
 
 
 
この場所で揃って
お祈りができたことを
 
 
 
とても
ありがたく感じました
 
 
 
 
この後、チェジュ島を後にして
釜山へ飛びます
 
 
 
次回へ続きます
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰メソッドプレセミナーin大阪

 

募集開始しました!!

 

お申込みはこちら

    下矢印

ウェヌスウェブショップ

 

 

日時:8月10日(土)

12時30分〜15時30分

 

場所:大阪・梅田駅近くの会議室
詳細は受講者様にメールでお伝えします。

 

約3時間のセミナーです

※ときめくノート2冊と筆記用具をお持ちください

 

 

※再受講の方大歓迎です

何回でも再受講して下さいね

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed