こんばんは、代打の孝一郎です

 

 



おそらく前回

住民票の話をザワザワしながら

読んだ方もいたのでは?

 

 




もしかすると住民票がどちらにあるか

判断するのも怖いかもしれません

 



 

僕もそうだったように

劣等感がある人は



 

劣等感があることを認めるのが辛いです

 

地獄民だと認めるのもとても辛いです

 

劣等感があるからこそ認め難いのです

(一度天国に来るとそうでも無いw)






だから前回のブログを読んだらきっと




 

第一期症状:地獄民は嫌だ
 

第二期症状:天国に行きたい・・・
 

末期症状;いやそもそも私は天国民のはず!

 




こんな諸症状でた方おられたと思います

 




 

もうその症状が完全に地獄民なので

認めちゃって下さい

     




誤魔化したってしゃーないですから

だってそれがあなたであり

自分を騙しきることなんて無理でしょ




 

大丈夫




 

認めることも

天国移住への第一歩ですから

 

 

 

 

 

 


では地獄民お待ちかねの本題に
 

 

 

 
天国に移り住む方法
 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 


あきらめて








冗談でも、

突き放してるわけでもありません



それが天国に引っ越す方法なんです





『 頑張って天国に行かなくてはグープンプン

この気持ちが既に



自分には欠けている、それを埋めるんだ

と言ってますよね






その逆で
このままの自分でいいや



もう人と比べて、競争するのやめて
色々足りてないかもしれないけど



本当は愛されてるようだし
今いるここが地獄と言うなら



まあ、しゃーないか
あきらめて地獄で生きていこう



 

 



心の底から思えたなら




ふわふわふわ~天使
分厚い壁をすり抜けて
晴れて天国民となれるのです







余談ですが、「あきめる」を世間では

ネガティブに捉えることが多いですが



言葉の由来は
生きていく上でどうやっても

避けることのできない




老い・病・死
 



この生きているからこそ
誰にでも訪れる苦しみ





これらを受け入れ
それでも前を向いて生きていこう

という前向きな態度を
あきめると言うそうです






ですので、みなさん
前向きにあきらめて




ただやはり

最初は一瞬で戻ったりします






天国や~😇と思っていても
次の日、地獄で👹目覚めたりしますw




 


僕の住民票は今でこそ天国にありますが
本籍地の地獄にたまに里帰りしたり
行ったり来たりしてます

 





これはこれで両方の立場や

気持ちが分かって

全然悪くないですよ😊
 




そして今、あなたが地獄民だったとしても
それも悪くないです

(そこに優劣はないということ)





ただ淡々と現状を正確に把握する

これがとても大事で





怖いのは[私は天国民でありたい]
という気持ちから、バイアスがかかり




『わたし天国、天国よ〜♪

              ウフフアハハハハ〜 🌷🌷🌷』




こんなテンションで

現実から目をそらしてしまう事です






静かにご自身と対話する事で
本当の自分が見えてきます






どうぞ、しっかりと現状を把握して
肩の力を抜いて




頑張らずに天国においでませ
国境あたりで待ってます✋😇





 

 

 

 

 

僕の書いた内容はかなり荒くざっくりですが

心屋の初期セミナーDVD




ビジネス・恋愛・人間関係の問題を
「根本的に」解決する方法




に更に細かくわかり易く収録されています

このあとに続く話も興味深い内容です




 

論理で納得するタイプには

超オススメですハート

 

 

 



 

明日、7/20(土)21:00から
縁切り&絶縁クリームがカートinします
image

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰メソッドプレセミナーin大阪

 

募集開始しました!!

 

お申込みはこちら

    下矢印

ウェヌスウェブショップ

 

 

日時:8月10日(土)

12時30分〜15時30分

 

場所:大阪・梅田駅近くの会議室
詳細は受講者様にメールでお伝えします。

 

約3時間のセミナーです

※ときめくノート2冊と筆記用具をお持ちください

 

 

※再受講の方大歓迎です

何回でも再受講して下さいね

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

7/28 締め切り

 

 

遠隔参拝募集中!!

 

龍と鳳凰と共に旅をしよう

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!
 
サロン内限定の動画配信あり
過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed