おはようございます!



昨日、投稿ボタンを押したら

「マジ押しちゃったよオイ滝汗」と、

口が勝手に喋った江島孝一郎です

 

 

不特定多数にメッセージを発信するって


こんなに怖いもんなんですね

 

 



しかも「私、霊能者です」って
すげーな嫁

 

 

 




 

本題に移らせてもらいます
 

 





ここからは

オンラインサロン内で

初めて投稿したコラム的なものです
 

 

 

 

 

 

僕は40歳の時に我が家に起きた


🎌‍️家庭内世界大戦爆弾のあと


人生の転機を迎えました

 

考え方が180°変わりました

 

そこに至るまでを少しお話します





当時、夫婦関係は最悪ながら

少しずつ変化していく妻を横で見ていました

 




しかし、彼女からカウンセリングに誘われたり


本やセミナーを薦められても


戦後の卑屈になっている僕は


敵国からの施しは受け入れられず


決して首を縦に振りませんでした




それでも一歩一歩


着実に変わっていく彼女が


どんな本を読んでいるのか


敵は一体どんな情報を仕入れているのか


とても興味がありました
 



そして、妻が出掛けているすきを見ては


盗み読んでいましたグラサン

 



当時妻が読んでいた


心屋の本や


三石由起子さんの本を読み進めていくと


卑屈でかたくなになっている心が


少しずつほぐれていくような気がしました




そうこうしているうちに


気が付けば自ら調べて


興味を持った本を


片っ端から注文するまでになっていました

 






そして、むかーしのぢんさんの



セミナーDVDを入手して



1人でぼーっと見ている時



不意に




いわゆるパッカーン😲🎊が来たのでした









今この世の

 

同じ世界

 

同じ空間で生きていても


天国に住んでいる人と

 

地獄に住んでいる人がいる


by.心屋仁之助

 

 


 


 


 

。。


 

。。。チーン






自分が紛れもなく地獄の住民だと


自覚した瞬間でした

 

 



 

つづく

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰メソッドプレセミナーin大阪

 

募集開始しました!!

 

お申込みはこちら

    下矢印

ウェヌスウェブショップ

(その時間になったら表示されます)

 

 

日時:8月10日(土)

12時30分〜15時30分

 

場所:大阪・梅田駅近くの会議室
詳細は受講者様にメールでお伝えします。

 

約3時間のセミナーです

※ときめくノート2冊と筆記用具をお持ちください

 

 

※再受講の方大歓迎です

何回でも再受講して下さいね

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

遠隔参拝募集中!!

 

龍と鳳凰と共に旅をしよう

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!
 
サロン内限定の動画配信あり
過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed