久しぶりのキラキラファッションキラキラネタ
 
 



相変わらず
の北本さんに
スタイリングをお願いしている
私です
 
 


 
詳しくは
過去記事を参照
下矢印
 
 
 
 
 

私のサイズや好みを
知り尽くしてくれている
北本さんは





私好みの服が入荷したら
写真付きで
メッセージ送ってくれます




 
気になるのがあったら
試着したいです♡と返信


で、次行くと
こんな感じで





でっかく名前書いて
裏から持ってきてくれます






ちなみに
このブラウスは


気に入ったので
2色買いしました










私は気に入ったら



けっこう2色買い
するんですけど




みなさんは
どうなのかな?




このスカートも
2色持ってます








お洋服選ぶの
楽しいですよねラブラブ




 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

キラキラ参加者全員に

御神託メッセージがもらえる旅キラキラ

 

残席わずかになりました 

募集中!!

龍と鳳凰と共に旅をしよう


 

 

お申し込み・詳細はこちら

 

ウェブからのお申し込みも

できるようになりましたラブラブ

 

 クレジットカード使えます!

 

遠隔参拝もお申し込みできます

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

オフ会頻繁にやっています!
 
サロン内限定の動画配信あり
過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed