今日は、こちらのイベントに
お邪魔して来ました



お美しくて
可愛らしくて
切れ味抜群の文書を書かれる
憧れの女性

内藤加奈子さん


いつもお世話になっている
心屋仁之助さんの


トークイベント



告知記事を見つけた時に

「絶対行きたい!!」

と思って、すぐ申し込んだ

イベントです






クラブ加奈子×心屋仁之助


ゆる〜い感じで
和やかにトークが始まり


前半は
金髪とポルシェの話に
かなりの時間が費やされるw



トークライブの
テーマをつけるなら、間違いなく
「金髪とポルシェ」だ



ところどころ
メモを取っていたけど
纏まらないので
まとめないw



★ぢんさんが、今までコラボの仕事を
避けて来たのは、自分の喋る時間が減るから


★加奈子さん、後悔について
後悔した先にしか選べない
伸るか反るかがある


★迷ったら1番高いのにする


★結局、見た目が全てである
可愛かったら中身クソでも許せる


★ポルシェを買えるわけないと思っていた
そんなの無理だと思っていた
自分とは関係ない世界と思っていた
でも、手を出したら掴めた
掴めてみると怖い 
以外と掴めてしまうので、怖い


★やって後悔したこと
加奈子さん
たくさんありすぎて覚えてない
失敗しなれるって大事
後悔も含めて達成感



★死にたくなるのは子宮に還りたい
何もしなくていい心地よさを
時々思い出して、還りたくなる


★ぢんさん、後悔したことない
ポルシェ買わなかったら後悔してた
金髪にしなかったら後悔してた 
やって後悔したことは、ない 


 ★喉元過ぎれば熱さを忘れる 
すぐ忘れる同じ痛みは1ヶ月続かないから
忘れてる 


 ★今は失敗したら、面白くて仕方ない
昨日、焼肉がまずかった
上カルビが不味いなんて
おかしくて仕方なかった


★ぢんさん、赤の他人に2千万振り込んだ時
ちょっと後悔した→でもともちゃんに、
カッコいー!また稼げばいいじゃない
と言われて後悔なくなった



★学校で教えていることより、
家でお父さんお母さんが
教えていることの方が大きい
お金の使い方とか




質疑応答の時間もあり、
私も挙手して、当ててもらいました



お2人の馴れ初め



をお伺いしたのですが
いかりんが
キューピット役になられたそうです

今日も、ふつくしい♡いかりん



2時間という時間が

あっという間に過ぎた

楽しいトークイベントでした




今日のイベントで

私が1番印象に残ったのは




ぢんさんの

やったことで後悔したことはない

という言葉と





加奈子さんの

自分に金を出して失敗させるって

すごい贅沢
という言葉でした




お2人のお話を聞いていると




自分が自分に
好きなことをさせてあげて
後悔させないこと



自分にたくさん
失敗させてあげて
どう転んでも大丈夫を
経験させてあげること



を積み上げて来られた
お2人なんだなぁと
感じました




それから、加奈子さんが
おっしゃっていた



自分に経験させてあげること
自分に失敗させてあげることは


この人はなんでもやってくれる
この人はなんでも許してくれる

と自分に思わせてあげられること
それが自分を好きになるということ




これも本当に

そのとおりだなぁと

深く頷ける言葉でした







楽しかったです!!


ありがとうございました😊





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

オフ会頻繁にやっています♡

オンラインサロンだけの動画配信

(後から入っても、過去動画見られます)

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で