先日の豊川稲荷の
合同正式参拝で
 
撮影されたお写真の中から
 
 
 
神霊写真が見つかりました
 
 
 
心霊じゃなくて
 
神霊
 
 
 
 
 
まずはモザイクあり
の写真を載せています
↑ここに写っているんだけど
こういうのが怖い人は
これ以上見ないで下さいね
 
 
 
 
 
もう一度言う
 
 
 
 
 
 
怖がりの人は見ないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸の部分を
 
   拡大すると…
 
下矢印
 
 
くっきり
はっきり
 
 
お狐様の
     顔がー!!
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
しかも
参加者さんのバックに
    入って顔だけ出してる?!
 
 
 
 
 
キャリーバッグ状態
 
 
 
 
 
きっと
このバッグが
お気に召されたんですね
 
 
 
 
 
 
このバッグの持ち主は
神棚コンシェルジュをされている
竹内朋子さん
 
 
 
 
 
朋子さんのバッグの中は
お狐様が
入りたくなるような
環境だったのでしょう
 
 
 
なんか
納得ラブラブ
 
 
 
 
 
そして、50人超の団体で
参拝させていただいた中に
 
 
 
 
お狐様が一緒について
回ってくださっていたなんて
 
 
 
歓迎を受けたたようで
嬉しくなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朋子さんは
もされています!
 
神棚を最高の環境に
整えたいならぜひ
 
 
 
 
 
朋子さん、お写真
ありがとうございました
 
ウインク
 
 
 
 
 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

龍の宴遠足~沖縄編~

 

遠隔参拝お土産付き募集開始

お申し込みは

こちら

 

 

 

実際の遠足
まだ参加できまーす!!

龍の宴遠足  沖縄沖宮

残席わずかになっています

 

詳細とお申込み

こちら

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください

 

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加するよ!
 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed