総合格闘家の
バカサバイバーこと
青木 真也サン
 
 
 
 
私、格闘技は好きなんですけど
青木さんは好きじゃなくてw
 
 
 
 
格闘技見る人なら
理由は言わなくても
みんな分かるよね(笑)
 
 
 
 
試合で相手の腕折ったり
中指立てたりする
 
 
 
 
まぁ間違いなく
嫌われるキャラ!
 
 
 
 
もしかして、わざわざヒールを
演じてるのかと思うほど
「なんでこんなことすんねやろ?」って
行動が多い人です
 
 
 
 
だから、あんまりというか
極力見ないようにしてきた人
 
 
 
 
 
だけど、
本とかDVDをたくさん出しているので
アマゾンでチラッと見えちゃったり
 
 
 
 
 
自己啓発的な発言が
どこかの記事に載っているのに
出くわしたりして
 
 
 
 
 
意に反して入ってくる情報
 
 
 
 
 
 
早大卒、元公務員
妻子あり(男の子3人のパパ)
 
 
 
 
 
で、
お?と思うような
ステキなことも言っている
 
 
 
 
「皆にとって価値のあるものが
自分にとっても価値があるとは限らない」
 
「一度しかない人生で、世間的な
「幸せ」に惑わされている時間はない」
 
 
 
 
と思ったら
 
 
 
 
「余計なことを言ってくるやつは
「うるせぇバカ」でいい」
 
「自分の考え方が汚されるから、
人と食事に行かない」
 
 
 
 
 
やっぱり・・・ニヤニヤ
加藤先生の言うところの
ナルシストで成功するタイプっぽい
(個人の感想です)
 
 
 
 
 
そんな青木真也サンの
動画を夫が見ていて
「いいこと言ってる」というので
見せてもらった
 
 
 
 
注目の格闘家を招いて
対談するという番組で
 
 
 
格闘技界が元気がないから
どうやったら盛り上げられるか?
試合にお客さん呼べるか?
っていう話題
 

 

ごめんなさい

対談相手の方のお名前がわからんわぁ

 
 
すべてのメディアを使って
自分の物語を人に伝えないと
(一般層は)
試合なんて興味ないから

 

 

 

 

これって、格闘技に限らず

いろんなものに言えることだよね

 

 

 

 

 

 

このブログも

スピリチュアル好きな人

神社とか龍とか鳳凰とか好きな人

霊能者に興味ある人が

見に来てくれてると思うけど

 

 

 

 

 

 

そういうことに興味がない人に

興味を持ってもらいたかったら

自分の物語

生き様

語らないとね

 

 

 

 

いやぁ

いい話でした

 

 

 

 

これからも

かなり距離を取りながら

 

 

青木真也サンの言動を

チェックしたいと思います

 

 

 

 

 

BGM:青木選手の入場曲

ウルフルズ - バカサバイバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 あとお1人です!

下矢印

下矢印
天河大弁財天社同行参拝

お申し込みはこちら

image

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

龍の宴遠足~沖縄編~

遠隔参拝お土産付き募集開始

お申し込みは

こちら

 

 

 

実際の遠足
まだ参加できまーす!!

龍の宴遠足  沖縄沖宮

残席わずかになっています

 

詳細とお申込み

こちら

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください

 

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加するよ!
 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed