うえさまが、先日の
リュウ博士出版記念講演会の
レポを書かれていて
 
 
その記事が、アメブロの仕事術ランキングで
3位にランクインしたそうな!
すご~い!
 

 
うえさまのブログを読んでいて
気が付きましたが
 
 
 
確かに霊能者への風当たり
弱まっているかも?
 
 
 
今日、参観日で小学校に行ってたけど
「江島さん!霊能者なおこの事件ファイル、
楽しみにしてます!ブログ頑張ってください♡」
って、声かけていただけたし♡
 
 
 
堂々と「霊能者」を名乗る人も増えたしね
 
 
 
 
オバケ見えた話して
喜んでもらえる時が来るなんて
思ってもいなかったけどね
博士なんて聖徳太子とチャネリングだもの
 
 
 
 
子供のころの自分が
ン十年後にはこうなってると知ったら
喜ぶやろなって妄想してたら
「あんな霊能者になりたい」
と思われたいなぁなんて
思いも、ふと湧いたわ
 
 
 
 
自分が子供のころは
YOUTUBER(ユーチューバー)
なんて仕事を想像もしてなかったんだから
 
 
 
ぜんぜんありえるよなー
 
 
 
 
科学者×霊能者
という博士の唯一無二の肩書も
名乗る人が出て来るかもね
 
 
 
 
この本に載っている神社に行けば
みんなの直霊開きが促進して
そんな時代も早まりそう♪
[八木 龍平]の成功している人は、どこの神社に行くのか?
 
 
 
 
 
 
全く関係ないところやけど
偶然見つけた
面白かった
やってみてラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

マツダミヒロさんと山本時嗣さんの 

幸せに成功する「仲間」のつくり方 ディナーセミナー!

「幸せに成功する仲間をつくる」トークショーに

ゲスト出演させていただきます

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

龍の宴遠足~沖縄編~

遠隔参拝お土産付き募集開始

お申し込みは

こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

実際の遠足に参加する方はこちら

龍の宴遠足  沖縄沖宮

残席わずかになっています

 

詳細とお申込み

こちら

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください

 

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加するよ!
 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あと1名!!

追加募集中

 

 荒川祐二さんとの

合同参拝遠足です

●日程:2019年 3月9日(土)
●場所:愛知県豊川市豊川町1番地
●時間:13:00集合15:30解散予定
●参加費用:16000円(御祈祷料込み)
申し込みはコチラから↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S62587305/

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed