鳳凰占い
1月下半期の運氣の動向です
 
 
 
 
 
 
鳳凰の霊能者を名乗るようになって
メインでメッセージを下さるのは
天之御中主様
(あめのみなかぬしさま)
になったのですが
 
 
 
 
 
この
天之御中主様をお祀りされていて
私に翼を授けてくださったのが
 
星田妙見宮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北極星信仰
(妙見信仰)の神社です
 
 
 
この鳳凰占いは
アメノミナカヌシ様と
星田妙見宮の
北極星信仰から
インスピレーションを受けて
配信しています
 
 
 
 
 
鳳凰の北極星占い
(1月下半期)
 
 
 
 
 
 
今年最初の15日間を
自分の持ち物を
整理することに使ったあなたは
 
 
 
 
 
捨てるもの
残すものの選択に
苦しんだ事と思います
 
 
 
 
 
 
周囲の目を気にしたり
誰かにどう思われるかや
体裁・環境などから離れて
 
 
 
 
 
評価されたい
好かれたい
嫌われたくない
 
 
 
 
そんな気持ちから
選んでいる
自分を見ながら
 
 
 
 
 
ただ感情と感覚で選ぶということが
とても難しかったことでしょう
 
 
 
 
 
 
これは
いかにあなたが
ありのままの自分から
距離を置いて生きてきたかという事を
あらわしています
 
 
 
 
 
捨てるものと残すもの
その選択が出来たというあなたも
 
 
 
 
 
それを実際に捨てるという
行動に移すことは
難しいと感じるでしょう
 
 
 
 
 
なぜなら
捨てようとしているそれは
 
 
あなたが今まで自分の身を護るために
大切に体に巻いて生きてきた
ものだからです
 
 
 
 
 
それを捨てようとするとき
心細くなります
自分が弱くなった気がするかもしれませんし
無防備な感覚もあるでしょう
 
 
 
 
 
長年身に着けてきたので
自分から引きはがすときに
痛みを感じることがあるかもしれません
 
 
 
 
それと引き換えに
あなたが得るものは5つ
 
 
 
 
軽さ
 
 
 
快感
 
 
 
 
今までより高い所からの
視点
 
 
 
今までより広いフィールド
 
 
 
 
纏(まと)わなくても
良くなったあなた
 
 
 
 
 
 
変化の時には恐怖と不安を感じます
 
 
 
 
 
何かを捨てて変わるのも
何も捨てずに変わらないのも
 
 
 
 
 
 
あなたが選びます
 
 
 
 
あなたは自分自身に
どんな未来を用意しますか
 
 
 
 
 
 
次は2019年2月1日に
お会いしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ての答えは
あなたの内側にあります
 
 
 
 
 
     
  
 
 
 
 
 
 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
次回の龍の宴遠足は
 
  沖縄沖宮です
募集始まっています!
 
すでに残席わずかに!
詳細こちら
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください

 

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加するよ!
 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リュウ博士こと 
八木龍平さん出版記念講演会
音譜博士と対談させていただきます音譜
『成功している人は どこの神社に行くのか?』
2月10日(日)大阪クリスタルタワー
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

フォローしてくれると
めちゃ喜びます♡