今日は
 
山本時嗣さんと
 
星田妙見宮へ初詣してきました
 
 

 
 
今年はいよいよ
 
本の出版もあるので
 
そのことも含めて
 
ご祈念してきました
 
 

 
 
江島直子と行く
 
同行参拝ツアーの順路で
 
一緒に参拝させていただき
 
全てまわり終わった後
 
社務所の前で
 
メッセージが降りましたので
 
シェアさせていただきます
 
 
 
 

 
 
無駄を省きすぎるな
 
 
 
 
 
一見、意味がない
 
無駄だと思われることの中に
 
 
 
 
必要なことや
 
何かを緩和してくれるようなことが
 
含まれている
 
 
 
レコードがCDになり
 
雑音が取り除かれ
 
クリアな音になったが
 
リラックスしたときに脳から出る
 
α波が減ってしまった
 
 
 
漢方薬から
 
効果のある部分だけを取り出して
 
新薬が作られたが
 
利点だけではない
 
 
 
その様なことからも
 
学ぶことが出来る様に
 
無駄と思えることの中には
 
必要なことが含まれていることがある
 
 
 
 
頭で考えるだけのことで
 
無駄を省きすぎると
 
必ずバランスが崩れる
 
 
 
 
特に人間関係においては
 
損得で付き合う人を
 
選んではいけない
 
 
 
 
 
無駄なこともして
 
遊びなさい
 
楽しみなさい
 
 
 
 
 
 
 
こんなメッセージでした
 
肝に銘じて
 
無駄なことを楽しもうと思います♡
 
 
 
 






ちなみに今年は
鳳凰元年


龍から稲荷に
エネルギーシフトしていきます


今年は
三大稲荷様全てに
ご挨拶できるといいな!!







 
 
フォローしてくれると
めちゃ喜びます♡
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください

 

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加するよ!
 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リュウ博士こと 
八木龍平さん出版記念講演会
音譜博士と対談させていただきます音譜
『成功している人は どこの神社に行くのか?』
2月10日(日)大阪クリスタルタワー
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇