龍の宴遠足第12回
ハワイ編
「火と水と再生の旅」
 
遠隔参拝にお申し込みくださった皆様へ
 
 
遠隔参拝にお申し込みくださった皆様
私にご祈念を託して下り、有難うございました
 
 
今回の遠足は
キラウエアを望む土地で
 
 
女神ペレに向けて
祈りを捧げるということが
1番の目的でしたので
キラウエア火山に一番近い
国立公園のクレーターロードを目指しました
 
 
 
ところが当初、最適と思われた
キラウエア国立公園内の
クレーターロードを
 
 
私達がハワイ島に到着した日に
トランプ大統領が閉鎖してしまったため、
 
 
ハワイ島に着いてから
目的地を決め直す必要が出てきました
 
 
 


 
1日目、2日目と旅の工程を進めるたびに
いろいろな場所で、いろいろな人が
ヒントを下さり、祈るために
最適な場所が見つかりました
 


 
 
それは、1番最近の溶岩流出で
新しく生まれた海岸
溶岩でできた「黒砂海岸」です
 
 


 
この場所に立つと
地面からのエネルギーが強くて
 

 
場所でいうと
第1・第2チャクラの辺りに
強く感じる熱い火の
螺旋的なエネルギーです


 
 
女性の方は、まだその周期ではないのに
月経が始まることも多いらしく
今回の参加者の方の中でも
そういう話を聞きました
 




 
まず海岸の広い場所を選び
みんなで祈りました
 


 
手水がないので
箱根九頭龍神社の塩を
手水の代わりに使い清めました
 
 
image
 
 
まずは海に向かい
世界の神々と
大いなるものに敬意を込めて
ご挨拶を
 
image
 
それから龍神祝詞を唱え
遠隔参拝に適した場所を探しました
 
image
  

 
今回は230名の方から
お申込みを頂いていましたので
 
皆様のお名前・ご住所・ご祈念の読み上げに
40~45分かかる見込みでした




 
この海に向かう場所は
とても良かったのですが
写真では見えないほど
日差しが強く


 
一歩も動かずに読み上げるためには
暑すぎて、不向きでした
 
 



 
周りを歩いて場所を探していると
この大きな木が目に入り
近づいてみました
 
 

この木は生きてはいましたが
部分的に溶岩に焼かれていて
 


「生き延びた木」
という印象でした
 



木に近づき
溶岩が流れてきた時に
どんな風だったかと
尋ねると


 
「とても怖かった」
と言うので


 
「そうだよね
だって動けないんだもんね
逃げられないよね
怖かったね」


 
と木をさすりながら話をして
 


ここでご祈念をしていいかと尋ねると
いいよと言うので
この場所に決めました
 


読み上げる準備をしていると
Chieちゃんが側に立って


近づく人がいたら
しばいてくれます


 
私のご祈念に邪魔が入らないように
サポートしてくれます
 



 
この木と
Chieちゃんのおかげで
230名様のご祈念を


45分かけて
読み上げることが出来ました



 
受け取ったメッセージをシェアします
image


 
世界は古き良き時代を思い出し
競い合うことから脱し
新しく生まれ変わろうとしている
 
 
忍耐や抑圧から
エネルギーを蓄積する時代は
完全に終息し
 
 
開放と放出から
エネルギーを生み出す時代が始まった
 
 
しかしまだ
忍耐や抑圧に固執して
手放せない人々がたくさんいる
 
 
私達の価値観は
成長と共に推移するものであり
 
 
古い概念の崩壊と
新しい概念の再生は
もう始まっている
 
 

自分自身への

誇りを回復させ

魂の目的に沿った

人生を進む時が来た

 

 

生き方を変えるのは今

新しい道を選ぶのは今

 
 
 
 
 
 
 
ハワイ島キラウエアより
ペレからのメッセージ
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだフォロワーが少ないです
ぜひとも
フォローお願いいたします♡
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください

 

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加するよ!
 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リュウ博士こと 
八木龍平さん出版記念講演会
音譜博士と対談させていただきます音譜
『成功している人は どこの神社に行くのか?』
2月10日(日)大阪クリスタルタワー
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇