龍の宴遠足〜ハワイ編〜
こちらは現地時間26日の夕方です


ハワイ島にいる間は
電波状況が悪い場所ばかり
行っていたのと

スケジュールが
過酷だったので

なかなか更新できなかったけど
今日オアフに移動してきました


ざっくり
写真でダイジェスト版ですが
書いておきまーす




まず23日関西国際空港から17名で出発


子供達は、自分の部屋に
サンタへの置き手紙をして
家を出てきたけれど、
帰ったらプレゼント来てるかなぁ





で、びゅーんと飛んで
ホノルルで乗り換えて
ハワイ島へ

ここで関空以外のところ
東京とか
北海道とか
沖縄とか
バリとかから来た
8名と合流して25名に


これに乗ってホテルへ

神様の采配で
ハワイ島在住の
Keikoフォレストさんと


ホテルで
お話会をさせていただける事に

めっちゃ面白いお話がいっぱい出た!
シンクロもすごかった!


とりあえずの報告は
私とKeikoさんはレムリアBだ


で、家族で初ウーバーに乗り
夜の街へ


繰り出すも色々あり
さびれた中華を食べる羽目に


翌日は
こちら2台で移動


マウナラニ  ケイブへ


オーラが見えるという
洞窟で
必死で写真撮る


なんか
それっぽいの撮れた


 

つぎはワイピオ渓谷へ


ワイピオ渓谷で

瀧飲んでたら


ネイティブ・アメリカンの
シャーマンに遭遇して
 

何故か私たちのために歌ってもらい
色々ビビることがおこる

後日詳細書きまする





お次は
レインボーフォールズ
虹はかからなかったけど


大っきい木と出会い
お話しました


翌日は
当初の予定になかった
ヒロ大神宮へ参拝


これも、結局
御神託どおりの道順になり
もう自分で考えるのを諦める


火山の御朱印と


ヒロ大神宮のステッカーを
購入♡


このステッカー可愛いから
遠隔参拝のお土産にする事に♡

230枚ください
と言ったら
めちゃ宮司さんを
慌てさせてしまいました

色々、お手数をおかけしました
ありがとうございました






そして、翌日は
とうとうペレに逢いに

キラウエアへ




行こうと思ってたのに

私たちがハワイに着いた日に
トランプが国立公園を閉鎖した


ので、急遽
数ヶ月前の溶岩流出で
できたばかりの
新しい土地に向かいました


で、そこでみんなで
怪しいワークをして



まじめに祈り


龍神祝詞を読み上げて


230名様の
遠隔参拝をさせていただきました


後ろの木と
ちえちゃんに見守ってもらいながら
45分かけて読み上げました

私にご祈念を託してくださった皆様
ありがとうございます

ご報告とお土産は
1月4日発送予定です



お祈りをしていたら
国立公園に入れる場所があるかもと
いうことで向かいました





龍穴を見つけて

ふと動画に映るかも?と思って
撮ってみたら、エネルギーラインが
はっきり映ってたー

この光は
肉眼では全く見えていないし
撮影しているときは
周りが明るすぎて
確認出来なかったんだけど

たまには
こんなことがあるのね


みんなで女神ペレに
お祈りした後

虹が出ました
嬉しかったね


そして
夕日を見に行き

ウミガメと会えた♡
ここでメリークリスマスでした



翌日(今日)は
オアフ島に移動

さきほど、ハワイ出雲大社を
参拝させて頂きました


めっちゃかわいい
御朱印と
御朱印帳




これから、数時間だけ自由時間

ちょっとお買い物をして

みんなでディナーです




最後のハワイの夜を
楽しんできまーす♡