こういうやり方でやってみようと

頭で考えたり





きっとこんな風になるよねと

想像してみたり





そーなんだ!そんな感じなのね!と


誰かの体験談を聞いたり







色々してみても

 






やっぱり


やってみなくちゃ


わからない



やめてみなくちゃ


わからない








思考は思考でしかなく




想像は想像でしかなく


    



誰かの体験は


誰かの体験でしかない







やってみて


やめてみて



初めて 








ああこんな感じなんだ


って分かるよね










そしてそれは


頭で考えていたのとは


想像していたのとは


誰かの体験談とは



ちょっと違うよね








なにかをやってみよう



なにかをやめてみよう







自分だけの


ああこんな感じなんだ!


を体験しに行こう












フォローしてくれると
めちゃ喜びます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください

 

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加するよ!
 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リュウ博士こと 
八木龍平さん出版記念講演会
音譜博士と対談させていただきます音譜
『成功している人は どこの神社に行くのか?』
2月10日(日)大阪クリスタルタワー
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇