冬至にここを踏まないと

落ち着かなくなり

またやってきました

星田妙見宮


11月に東京で

えみちゃんに会った時に

「星田妙見宮行きたいー」と

聞いていたのが良かった



今回、えみちゃんの実家帰省と

タイミングばっちりで

一緒にお詣りすることが出来ました


色々

メッセージも

いただきました



★お金について
★人間関係について
★仕事について








で、昨日

八百万の神喜劇のスタッフしていた

チーム荒川のみなさまも

ご一緒してくれました

(神喜劇レポまた書くね)







直子の同行参拝みたいに

なってしまいましたが

みんな素直についてきてくれて

ありがとう♡



今日は、

お財布のベッド使ってくださっている方

オンラインサロンメンバー

ブログを読んで下さっている方


なんと3人に

お声をかけていただきました

お会い出来て嬉しかったです!









女子の皆様には

引退されたばかりの

子宮委員長はるちゃんの

最新刊をプレゼント🎁





今日の参拝で

いただいたメッセージは







★お金について

あなたが
必要なことに使うお金の
3倍のお金を
楽しいことに使いなさい

3倍のお金がない時は
使えるだけのお金を
楽しい人と使いなさい

そうすれば、お金の循環は
どんどん拡大していきます









★人間関係について

あなたが
新しい事に挑戦するたび
人間関係は動いていきます

去る者を追わないこと
あなたとともに
変化してくれる人と
一緒に歩くことです











★仕事について

あなたが
今までの自分ならば
望まなかっただろうという
大きな仕事に
取り組む時がきました

今がスタート地点
楽しんで、進むことを
決意してください


 
 


 
たくさん

メッセージをいただいて 
 
 明日からのハワイに

安心して行けそうです♪






ハワイの遠隔参拝には

230名様

お申し込みをいただきました!

ありがとうございます😊



しっかりとご祈念させて

いただきますね!






 
 
フォローしてくれると
めちゃ喜びます♡
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください

 

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加するよ!
 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リュウ博士こと 
八木龍平さん出版記念講演会
音譜博士と対談させていただきます音譜
『成功している人は どこの神社に行くのか?』
2月10日(日)大阪クリスタルタワー
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇