オンラインサロンで
クリスマス企画として

大プレゼント大会

を、します


本日Facebookと

Instagramで

ライブ配信したのですが








お財布のベッドを始め

龍が喜ぶ入浴剤

全国各地で私が購入した

お守りや絵馬




そして

もうすぐ引退される

子宮委員長はるちゃん

金言が詰まった書籍




荒川祐二(敬称略)の

サイン入り

神訳古事記



龍の見えない龍遣い
Chieちゃんからは
オルゴナイト作品


神様写真家
みやけみきちゃんからは
新月の願い事カード



そして

抽選会は来年新春に

ライブ配信で行います




それまでに、まだまだ

プレゼントが増えていくかも♡






オンラインサロンでは
現在進行形で悩んでいることや
生き方について



ブログよりも更に詳しく
解説したり動画配信をしています



個人セッションに来るよりも

オンラインサロンに入会して
日々みんなで意見を交換している方が
変化が早いです



向き合うのが怖いこと
目をそらしたくなること
そこに
自分の人生を変える
ヒントがあるから




みんなで
そこ見ていこう


って感じの集まりです



今から入会しても
プレゼント企画には

じゅーぶん
間に合います


みんなで
楽しく
変わっていこう♡

待ってるね!

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加するよ!

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で



 

 
 


 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リュウ博士こと 
八木龍平さん出版記念講演会
音譜博士と対談させていただきます音譜
『成功している人は どこの神社に行くのか?』
2月10日(日)大阪クリスタルタワー
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 21日締切
クレジット決済のみです

龍の宴遠足〜ハワイ編〜

ペレに次のステージを願おう♡

遠隔参拝はこちら

※ご祈念は備考欄へ記入してくださいね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキングに参加しています。応援してね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇