昨夜は

このメンバーで




ご馳走になる会に

呼んでいただきまして

ありがとうごじゃります♡


ぢんさん
ともちゃん
ミキティ




ウホホッ♡

オホホホ♡

うひひひ♡

焼いてくれるお兄さん

を撮る人たち

撮る人たちを撮る人

焼けた、ウホホなやつ♡

水炊きと
カメラ目線


そして
雑炊♡



雑炊の食べ方が
前者と後者で分かれると
いうことで

 
その談義に花が咲きまくる



最後の方を
かきこむ感じで食べる時に
後者は肘が上がるらしい




やってみると
直子&仁之助(前者)は
肘は上がらない



ともちゃん&ミキティ(後者)は
きれいに肘が上がる





最初は

なんで、
肘上げな食べられへんねーん!
そんなん食べにくいわー!

とか言うていた前者チームも


後者チームに
前者はいつも何かにとらわれている
ナチュラルな動作じゃない
力み過ぎてるのよね



なんて
言われているうちに


後者の食べ方の方が
所作が美しいかも???
と、洗脳され出す




そして、後者の親ビンから
正しい雑炊のすすり方の
レクチャーを受ける事に
呼吸法まで取り入れた
本格的な所作!


親ビンを横目で見て盗む


こっちの親ビンも
上手に後者食べが出来るように♡

 
北海道から来ていた
ミキティとは
霊能者話で盛り上がりました






帰りにタクシー呼んでもらって
乗ってすぐに
運転手さんから

「お客様、霊感強い方ですか?」

と聞かれる
 
 どうして?
と聞くと、そういう人ばかり
乗せてしまうそうで


自分は全く見えないし
分からないんだけれど


霊感強いお客さんと
霊の話になってしまい
毎回怖くなるそうで


どんな事があって
怖くなるのー?

とか


今までのエピソードを聞いていたら
なかなか面白かった



私は
ふ〜ん、そうなんだ
大変ですね!
とか言いながら
京都駅まで聞いていたけれど



あのタクシーの運転手さん
自分で引き寄せてるのにな



 
気になって
いつも気にして
その話ばかりして


当然
どんどんその話題のネタが
増えていく



そりゃ寄ってくるよねウインク

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
リュウ博士こと 
八木龍平さん出版記念講演会
音譜博士と対談させていただきます音譜
『成功している人は どこの神社に行くのか?』
2月10日(日)大阪クリスタルタワー
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

7席のみ増席しました

満員御礼!

2019年初詣企画

荒川祐二 • 江島直子と行く

「東京大神宮」「赤城神社」

同行参拝

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜

ペレに次のステージを願おう♡

遠隔参拝はこちら

※ご祈念は備考欄へ記入してくださいね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキングに参加しています。応援してね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で