昨夜の
お財布のベッドカートオープンには
たくさんのご来店をいただき
ありがとうございました
 
 

 
おかげさまで
開始3分で完売したのですが
 
 


 
その後すぐに
 
「本当に欲しいものではなかったので
キャンセルしたい」
 
と申し出た方が、いらっしゃって
2点キャンセルが出ました
 
※お1人で2点ご購入されていました
 
 
 
すぐに商品を
カートに戻すことも考えましたが
1度完売のお知らせをした後でしたので
 
 
もうパソコンや携帯の前を離れておられる方も
多いのではないかと思い
 

 
改めまして
今晩21時に
下記の2点を
再度カートインさせていただきます
 
 
 
 
 
 
★もっとパワフルに生きたい方のベッド
今のままでバランスはいいけれど
もう少しパワフルに動きたい
循環をさらに大きくしたい
そんな方にお勧めのベッド
 
 
 
 
 
 
★鳳凰の火のベッド
鳳凰の火をイメージした
ワンランク上を行く人のベッド
新しいことに飛び込もうと決めた
あなたの背中を、力強く押してくれます
 
 
 
 
 
それから、
お客様に対してですが
 
 
私のポリシーなので
はっきり書いておきます
 
 


 
使う覚悟の
できていない方は
購入しないでください
 
 
 
これは個人セッションなどにも
共通することですが
 
 
自分が自分の感性を信じて
そこにお金を払う
 
 
自分で選んで
自分で決めたことを
自分でやりきる
 
 
その覚悟もないのに
購入しないでいただきたいです
 
 
 
自分の中にまだ
迷いがあるなら
迷いが出るなら
 
 
そこと向き合って
自分の中身を見て
どうするのか
決めてから来てください
 
 

セッションの場合であれば
聞く耳を持ってから
申し込んでください
 
 
 
 
これは
事務作業に手間取るのが
迷惑だからだけではなく
※それももちろんあります
 


本当に欲しい人の元へ
届くのが遅れる上に

 
そいいう状態で使っても
(申し込んでも)
意味がないから
お伝えしておきます
 
 


よくわからなければ
こちらを熟読してから
再度お越しください
 
 

 
あなたが決めたことを
後押しする商品です
 
 
 
あなたが
自分が何が好きか
何をしたいかわからない状態を

 
私や私の作ったものが
決めてくれるわけではありません
 
 
 
決めるのは自分です
 
 
 
自分と向き合って
使うと決めた方のみが
使って意味のある商品です





そして、買えなかった時に
「まだ私には必要じゃないんですね」
とか言うのもご自由ですが
こちらに質問として
聞いてこないでね




ほしい物の数より
ほしい人の方が多かったら
かなりな確率で
買えないよね
 
 



それを
今の自分には
必要ないんだと思うのが
好きなら
そう思えば良いし




単純に
買えなかったー!
次またチャレンジしよ!
が好きなら
そう思えば良い





自分の感覚って
人に決めてもらうもんでは
なく



自分で決めるものなので
私にご質問頂いても
お答えできないからね




使おうかどうしようか
買おうかどうしようか


まだ決め切らない状態の方は


決まってから
ゆっくり来てください



 焦って使用しても
効果ありません




よろしく
お願いいたします



 
 
 
 
あらかじめ、ウェヌスウェブショップでの
会員登録を済ませておかれることを
お勧めいたします
 
 
 
なお、ウェブショップの会員登録と
会員価格とは異なります
 
 
 
オンラインサロン鳳凰の巣の上で
のサロンメンバーのみの
会員価格となります
 
 
 
ではこの後21時に
お待ちしておりますラブラブ
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 


 

 

満員御礼!

2019年初詣企画

荒川祐二 • 江島直子と行く

「東京大神宮」「赤城神社」

同行参拝

 

お申込みはこちらからどうぞ

満席になりました

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜

ペレに次のステージを願おう♡

遠隔参拝はこちら

※ご祈念は備考欄へ記入してくださいね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ランキングに参加しています。応援してね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で