相手を使って
 
自分の欲求を満たすのは
 
 
 
 
 
 
相手のことを
 
本当に好きじゃない

 

 
 
 
 
 
 
相手の気持ちを汲むことより
 
 
相手のことを思いやるより
 
 
 
 
 
 
 
自分がこうしてほしい
 
自分の行動をこう受け取ってほしい
 
自分にこう言ってほしい
 
 
 
 
 
が先に立つのは
 
あなたの中の
 
幼児性が満たされていないから
 
 
 
 
 
 
それって
 
相手が好きなんじゃなくて
 
 
 
 
 
自分が
 
愛に飢えてますってこと
 
 
 
 
 
 
相手がしてほしいことで
 
自分も満たされる
 
そんな好きを伝えよう
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援してね♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜

ペレに次のステージを願おう♡

遠隔参拝はこちら


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で