昨日から

 

 

荒川祐二と行く

 

神在月ツアー

に参加していました

 
 
 
 
 
 
総勢94名!!
 
 
 
まずは稲佐の浜
めっちゃ良いお天気で
気持ちよく集合写真
 
 
出雲大社で
正式参拝させていただき
この正式参拝中に
何かが頭の中に降りて来ましたが
 
 
圧縮ファイルの様な
状態で来たので、
解凍して
フォルダを開いてみないと
中身が見れません
 
 
後ほど開きます
 
 
 
 

 
そして
 
神等去出祭へ
(からさでさい)
 
出雲に集まった全国の神々を
それぞれの国に送り返す神事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフの皆さんは
ピンクのスサノオジャンパー
着てました
 
 
 
 
 
 
夜は
 
なんと貸切で神楽!!
 
 
  
 
と、屋台
お祭りでした♡
神楽の貸切、めっちゃ贅沢でした

 
 
 
 
2日目は
 
広島へ移動し
宮島の厳島神社へ
 
 
 
 
 
 
組長のラブラブ写真を撮るを撮る
 
 
舞い降りたメシアを
みんなで拝む
 
 
 
組長と組長
 
 
ご自愛モンスター
自撮り中
 
 
ピンク軍団

 
あなご飯と
 
焼き牡蠣
 
 
生牡蠣
(直子は当たりやすいので見るだけ)
 

美味しいものも
いっぱい食べて
 
 
 
ゆっくり参拝して
楽しかった
 
 
 
 
 
そして
出雲大社でいただいたご神託
 
 
 
 
 
なぜか宮島に上陸したら
勝手に解凍が始まり
中身を見ることができました
 
 
 
 
 
参加者の皆様全員に
共通していただいた部分の
メッセージをシェアさせていただきます




快・不快に従って
不快なものや人からは
距離を置き
自分の感覚を大切にする
 
 
そんな意識をしながら
生活をして来た私たちは
 
 
今、とても楽しい
心地よい環境で
生きられるようになり
 
 
不快なものはあまりなく
手に持っているものの
ほとんどが
 
 
 
好きなものと好きな人
であるかもしれません
 
 
 
次はその中から
 
 
 
 
自分にしかできないこと
今世で本当にしたいこと
 
 
 
それに力を注ぐために
 
 
 
優先順位を決めてください
 
 
 
 
好きなことであっても
優先順位が1番でないことは
 
 
手伝ってもらったり
誰かに託し
 
 
 
 
あなたがより
あなたらしくあるために
 
 
 
本当にしたいことを
して生きるために
 
 
 
より自分を
純度高く生きていくために
 
 
 
選んで削いで
次のステージへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
荒川祐二ツアースタッフの皆様
参加者のみなさま
荒川祐二、すえちゃん
 
 
2日間お世話になりました
 
 
ツアーにはこそっと
大人しく参加しようと
思いつつ
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
 
割と出しゃばったね
(てへぺろ)
人のツアーやのに
マイクで喋る女
 
人のツアースタッフが
穢れていると祓う女

 
 
 
 
おかげさまで
めちゃ
楽しかったです♡
ありがとうございました😊
 

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

 

 

 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜

ペレに次のステージを願おう♡

遠隔参拝はこちら


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で