個人セッションを受けてくださった


Eさんから、お手紙をいただきました






ご本人に許可を得て


ご紹介させていただきます










えしまなおこ さま



こんにちは

○日に、奈良でセッション

していただいた○○です




おかげさまで

13日のカートオープンで



縁切りクリームも

購入させていただくことが出来ました

ありがとうございました






セッションを受けてからの日々は

いろんな気付きがありました





毎日、自分の気持ちを

書いているノートに





セッションの次の日は

20ページも書き出しました






その時、母と父の生い立ちを

初めて冷静に追ってみて




なぜ母が男みたいだったのか

父といつも戦っていたのか




父も、なぜあんなに

浮気を繰り返していたのか




暴力を振るっていたのかが

わかりました







今までは、

自分と親との関係でしか

考えていなかったのですが




そこではわからなかったことが

見えてきて




それを踏まえて自分のことを考えた時




やっと自分が

なぜこうなったのかがわかりました







本当は、私の中は

親への憎しみや怒りや

悲しみががいっぱいで




言いたくても言えなかったことが

ずっと抑圧されたままになっていたのに





もう終わったフリをしていました






この前ひとりで家にいる時




子供の頃、親に言いたかったことを

口に出したら止まらなくなって




思いもよらなかった言葉が

どんどん出てきて




言いながら自分で




私は

こんなことを言いたかったんだと



驚きました



 







夫に対しても見方が変わりました




今までは

やってくれて当たり前でしょ



そんなこと


と思ってたことが





ありがたくて涙が出ます





センスが悪いとか

カッコ悪いとか



何でもっとこうじゃないの?




とずっと夫を

責めてた自分に気付き




ああ、これが私が

私自身を苦しめていたんだなあ



とわかりました





責められることは

苦しいと知っていたけれど



責める事も苦しいということは

わかっていませんでした







ひとつ気付いて一皮むけて

終わりかと思ったら




また気付いて

ふた皮目がむけて




終わりかと思ったら

また気付いてまたむけて




最近はずっとそんなことが続いていて

驚きと面白さの毎日です







自分を開くことが

まだまだできていなくて




怖い気持ちがありますが

少しずつでもやっていこうと思います







あ、そうそう



なおこさんにアドバイスいただき

髪を切りに行きました




気持ちもスッキリして

毎日鏡に映る自分を

見るのが嬉しいです





ありがとうございました












ありがとう!


私も同じだったよ


そして、まだ私も途中だよ





すごく分かりやすく


気持ちの変化を


言葉にして伝えてくれて



すごいなぁ





お話しさせていただいたことで


一歩踏み出してくれたこと






そして


その一歩で


変化を感じてもらえたこと







とっても嬉しいです







こんなお手紙をいただける


私になれたことを


大切に受け取ろうと思います





これからも


ともに


自分らしく



歩き続けようね♡



ありがとう




 

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜

ペレに次のステージを願おう♡

遠隔参拝はこちら


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、

ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。

直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で