今日も
 
お財布のベッド制作してます
 
 
 
 
 
 
お財布のベッドとは、
 
あなたの大切なお財布を
 
休ませるための専用ベッド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で作ってるのに言うけど
 
 
ほんま全部かわいい💕
 
 
 
 
 
 
ここにお財布を置き
 
大切に扱うことで
 
お財布にエネルギーが満ちて
 
状態が良くなるだけじゃなく
 
 
 
 
自分を誰よりも大切に
 
自分自身を丁寧に扱い
 
自分が自分の世界の女王として
 
生きる、生き方を思い出すための
 
魔法グッズです♡
 
 
 
 
今は、ピンクのベッドを制作中
 
 
 
ピンクだらけ
 
 
 
 
 
 
 
 
茎がついたお花を
 
茎から切り取る作業中
 
机の上はこんな状態になります
 
 
 
嬉しいことに
 
どんどんご注文が増えて
 
お花の発注も大量になってきました
 
 
 
毎回、すぐに 
 
ソールドアウトになってしまって
 
申し訳ありません
 
 
 
次回カートオープンは
 
12月の予定です
 
 
 
 
決まったら、このブログで
 
お知らせしますね♪

 こんな可愛いベッド
 
たくさん生み出しまーす♡
 
 
 お楽しみに!!
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

 

事件ファイルはこちらから

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 

神様写真家 三宅みき による

神社同行参拝 〜 ニギハヤヒを巡る編〜

満員御礼

↓↓↓

ニギハヤヒを巡る同行参拝

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

満員御礼

増席分も満員御礼!

 

東京でも、

あの龍穴神社の神様

高龗神に逢いに行こう♡

↓↓↓

 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜

ペレに次のステージを願おう♡

遠隔参拝はこちら


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で