「直子さん、サプリとか飲んでいるんですか?」
 
というご質問があったので、お答えします
 
 
 
 
年上の美しいお姉さまに
 
教えていただいて以来
 
(1年半くらい)続けて飲んでいる
 
健康に効くサプリ
 
 
 
ゼリータイプのものが
 
飲みやすくて気に入っています

三大ムコ多糖のデルマタン・ヒアルロン酸・コンドロイチンとコラーゲン
さらに60種類以上の酵素エキス
 
 

 γ・αリノレン酸、ビオチン、全ての細胞に存在するレシチン
記憶力も高まる
 
 
 
 
 
私、3年前まで
 
毎月、公民館で健康講座
 
していたくらい
 
 
 
実は、身体に入れるものに
 
うるさいタイプでしたが
 
 
 
今は、以前よりかなり
 
ゆる~い感じで
 
健康維持に気をつけています♪
 
 
 




ちゅーちゅー
吸うだけ♡

美味しいけど
レシチンは疲れている時は苦い




1日分が、ステックタイプのゼリーに
なってるから、出張にも持って行きやすい







関係ないけど
この前の東京出張


いつものホテルが取れなくて


初めて、インターコンチネンタルの
ベイエリアに泊まりました


もう🎄クリスマスムード🎄





ここのラウンジのインテリアが
超好みだったー
こんなリビングにしたいなぁ





そして
お部屋からの夜景が
すてきでした♡


たまには
違うホテルも
良いですね♡




ここでも
夜景を見ながら
サプリのゼリー吸いましてん



あ、
興味のある方は
直接聞いてください♪
(市販品ではないので)





 あと、毎日してるのは
水素のお風呂に入ることくらいかな


それはまた別の機会に
ご紹介します









 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

 

事件ファイルはこちらから

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 

神様写真家 三宅みき による

神社同行参拝 〜 ニギハヤヒを巡る編〜

満員御礼

↓↓↓

ニギハヤヒを巡る同行参拝

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

満員御礼

増席分も満員御礼!

 

東京でも、

あの龍穴神社の神様

高龗神に逢いに行こう♡

↓↓↓

 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜

ペレに次のステージを願おう♡

遠隔参拝はこちら


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で