産土神様ってご存知ですか?
 
今世、あなたと1番ご縁のある神様♡
 
 
 
 
あなたの産土神をお調べします
 
を始めてから2年!
 
月日が経つのは早いなぁ♡
 
 
 

 
過去に
 
お調べさせていただいた方から
 
産土神様を知って参拝に行ったら
 
こんな事がありました♪
 
とか
 
産土神様が分かってから
 
こんな変化がありました♡
 
という
 
ご報告をたくさんいただきます
 
 
 
 
 
 
私自身も、自分の産土神様を知って
 
人生のテーマとか
 
好きな生き方を
 
見つめ直す機会をいただき
 
 
 
 
 
日本という国においての
 
女性の代表であり
 
日本のイヴとも言える
 
産土神様がついて下さっているのだから
 
と、何度も背中を押していただいています
 
 
 
 
 
私の産土神様は
 
伊邪那美命
イザナミノミコト
です♡
 
 
産土神社に参拝した時の
様子はこちら
 
 
 
 
 
もちろん
 
長い人生の中では、
 
1人の神様にだけ
 
お世話になるわけではなく
 
その時のタイミングや
 
何を後押しいただくか?
 
によって、複数の神様やご先祖様
 
龍や天使などのサポートを受けます
 
 
 
 
その中で、産土神様は
 
あなたの
 
だと思っていただければ
 
分かりやすいかなと思います♡
 
 
 
 
 

写真は箱根 九頭龍神社
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の産土神ディテクティング
カートオープンは
11月26日21時の予定です♡
 
 
 
また、直前に
このブログでお知らせしますね
 
 
ぜひ、フォローをおねがいします♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

事件ファイルはこちらから

 

 

 

ランキングに参加しています。応援してね♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 

神様写真家 三宅みき による

神社同行参拝 〜 ニギハヤヒを巡る編〜

満員御礼

↓↓↓

ニギハヤヒを巡る同行参拝

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

満員御礼

増席分も満員御礼!

 

東京でも、

あの龍穴神社の神様

高龗神に逢いに行こう♡

↓↓↓

 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜

ペレに次のステージを願おう♡

遠隔参拝はこちら


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で