昨日は
 
お財布のベットの打ち合わせの後
 
櫻井まりあさん達との謎の会議
 
{B9C1445D-CBDD-406D-8B68-6BAB991E879A}
 
そして、また
 
ぢんさんが、龍のことを
 
ブログに書いてくださいました
 
 
 
 
 
2016年の夏に下りたお名前が、
 
すぐにぢんさんの本名だと
 
気付いていたとしたら…
 
 
 
 

 
 
人生に迷って
 
本屋で、運命の本
 
 
に出会い
 
テレビで〝魔法の言葉〟を聞いて泣いて
※北陽の虻ちゃんと同じ「私女の子だよ」が言えなかった
 
そこから、ぢんさんの大ファンになって4年
 
 
 
 
 
心の師匠!と仰いだ方の本名を
 
どうしてピンと来なかったのか?
 
気がついた時には、正直
 
しまった!やらかした!と思いました
 
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
 
 
2016年夏に下りたお名前が、
 
すぐにぢんさんの本名だと
 
気付いていたとしたら…
 
 
 
 
 
 
 
 

その時の私は、

 

ビビって言えなかったと思います

 

 

 

 

 

 

 

だって、ぢんさんって

 

こんなすごい人で

 

私なんて、ちょっと霊感があるだけのただの人

 

心屋の毎月のお稽古beトレに

 

時々顔を出すくらいで

 

ぢんさんと直接お話しした事もない

 

とてもじゃないけど

 

こんな突拍子もない話を

 

お伝えする勇気はなかったです

 

 

 

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんの時もそうでしたが

 

 

今回のぢんさんのブログを読んだ方が

 

 

「なんでアンタなん?」

 

 

「アンタなわけないやん?」

 

 

ってコメントくれました

 

 

 

 

 

もっともな意見やと思います

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

それ、

 

 

 

 

1番思ってんの

私やし!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私に?

 

親しくさせていただいているわけでもないのに?

 

もしかしたら、そうなって欲しい!

 

と思っている自分の心が作り出した捏造なのかも?

 

そもそも聞こえてないものを、

 

聞こえていると思い込んでいるのかも?ゲロー

 

イヤだ!変な人と思われたくない!!

 

 

 

・・・なんて事は、

 

数えきれへんくらい

 

自問自答しました

 

 

 

 

 

 

 

自問自答しても分からないので

 

自分をじーっと見てました

 

 

 

 

 

 

否定も肯定もせず

 

ただ、じーっと見てました真顔

 

 

 

 

こんな自分もおるな

 

あんな自分もおるわ

 

色々気にしても

 

自分は自分以外のものにはなれない

 

 

 

 

自分から目を離さずに

 

じーっと見ておこう

 

 

 

 

 

そうしたら

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

がやって来て、

 

こうなったのですニヒヒ←何の顔?

 

 

 

 

 

龍とか、神様とか、
 
護ってくれている後ろの方々とか
 
眼には見えないけれど
 
色んな自分を取り巻くものが
 
その人の、魂が求めている方へ
 
あの手この手で
 
誘導してくれていて
 
 
 
不安になって逆に行っても
 
迷ってグルグル回っても
 
自分でありさえすれば
 
結局は、行きたいところに
 
たどり着けることになってる!
 
今はそう感じます

 

 

 

 

 

これからも、

 

自分を、じーっと見て

 

なんか知らんけど

 

の波に乗って

 

自分であろうと思いますチョキニヒヒチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE @お友達募集中です!!

友だち追加

 

 

いろんな場所で、お話会や同行参拝やります!

すでに募集が始まっているものもありますので

お申込みはお早めにお願い致します音譜

 

 

福岡県福岡市 募集中
2月3日(土) 龍のお話会と個人セッション

※個人セッションは、満席


2月4日(日) 宗像大社正式参拝
お申込みはこちらから
https://ameblo.jp/ohisamas2014/entry-12342135662.html




兵庫県西宮市 募集中
2月15日(木) 神社カウンセラー櫻井まりあさんとトークセッション

「地龍天龍、新しい龍の動きと見えない世界」in神戸

お申込みはこちらから
https://shrinesakurai9.wixsite.com/maria/12-1-in





三重県伊勢市

【満員御礼】キャンセル待ち受付中


龍遣い江島直子と

神様写真家 三宅みき による
神社同行参拝 〜伊勢編〜

2月17日(土)猿田彦神社、伊勢神宮 外宮、内宮、おかげ横丁

2月18日(日)松尾観音寺 護摩法要、伊射波神社

いずれかの1日、もしくは両日参加可能(宿泊の場合は各自で手配)
お申込みはこちらから
https://ameblo.jp/yosapark-aloalo/entry-12342800347.html




石川県金沢市
3月16日(金)龍遣いと飲もう会
3月17日(土)龍のお話会
近日募集開始



奈良県

4月1日(日)
丹生川上神社三社、正式参拝

 

 


秋田県
4月15日(日)龍のお話会
詳細は後日UP予定




長野県
4月29日(日)戸隠神社合同参拝
詳細は後日UP予定

 

 



大人気の満願成就の実、お財布のベッド
あと少し残ってます!

次回のカートオープンは2/6です。
縁切りクリーム、

新作お財布のベッド、

Men'sお財布のベッド心屋仁之助モデル、

入荷予定!