今日は
個人セッションのお客様が
来てくださいました
 

自宅隣に、作業用スペースとして
お部屋を借りてからは
そこで、個人セッションさせていただく
機会も増えました
 

 
2人っきりでじっくりお話できるから
このお部屋でお話するのは
私もすごく好きな時間♡
 
 

お土産いただきました♡
鳳凰のお酒





恋愛、親子関係、仕事、生き方など、
どんなお悩みでも大丈夫なのですが
 
 
最初に伺うのは
フルネームと生年月日


カバラ数秘術を見ながら
霊視をしていきます
 

ご家族や、友人などとの関係を見る場合は
その方のお名前と生年月日もお伺いします
 



1番時間をかけるのは

どうなりたい? 
どうしたい?

を聞きながら
余計な部分を一緒に削いでいって
優先順位をはっきりさせるような作業です
 
 
この作業中にほとんどの方は
涙が出るんだよね
 
 
本当は嫌だったこと
 
本当は悲しかったこと
 
本当は寂しかったこと
 
本当は大切にしたいこと
 
本当は好きなこと
 
本当はやってみたいこと
 
 
みんな自分の本当
話せた時
 
身体がそうだよー!って反応して
涙が出るんだよ
 
直子が怖いからじゃないよ
 

 
そして、涙と一緒に
もう下ろしていい荷物は置いて

削ぎ落とした自分になって

本当に持ちたいものだけ持って
進んでいくんだよね


 
 
ここまで話せたら、

最後にご先祖様とか
護ってくれている方たちのお話と
神様のサポートの受け取り方とかをお話して
セッションは終了



 
今日のお客様も
いいお顔で帰ってくれました♡
 
 遠くから会いに来てくれて
ありがとう😊
 
 





 
その後


オンラインサロンメンバーが
発送作業をお手伝いに来てくれました♪


自撮りしてるヒマがあったら働こう


 
めちゃくちゃ助かった!

ありがとう

またお願いします♡
 
 
 
麗子さんと、智織さん

お疲れ様でした♪
 
 




そして、 
今夜21時より
再販がありますよ♡



 
縁切りクリーム20個
絶縁クリーム5個
東京12/5(水)個人セッション4名様
のみ再販いたします
↓↓↓
21時に商品が表示されます
 
 

 

 

 

 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

事件ファイルはこちらから

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 

神様写真家 三宅みき による

神社同行参拝 〜 ニギハヤヒを巡る編〜

満員御礼

↓↓↓

ニギハヤヒを巡る同行参拝

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

満員御礼

増席分も満員御礼!

 

東京でも、

あの龍穴神社の神様

高龗神に逢いに行こう♡

↓↓↓

 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜

ペレに次のステージを願おう♡

遠隔参拝はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇