LINE@を始めてから、たくさんの方が

 
毎日、気軽にメッセージを
 
下さるようになりました
 
多い時はすぐに返せないけど
 
全て、目を通しています
 
{88D93C87-369D-40CC-9CED-8865A54807BF}

 
 
ウェヌス ウェブショップの方へも
 
メールをたくさん、ありがとうございます
 
こちらも、目を通していますが
 
スタッフが管理していますので
 
私はすぐに見られなかったり
 
返信も、スタッフからになったりしますが
 
どうぞよろしくお願い致します
 
{41990845-FF42-441C-B9AE-59CFCB733649}
↑スタッフ兼、直子の夫兼、龍遣い使われ
 
 
 
 
で、タイトルの
 
『誰が偽物で、誰が本物か?』
 
ですが、このご質問
 
めーっちゃ多いです滝汗
 
 
 
 
「◯◯県の◯◯さんに土地が悪いと言われたけど
 
   この人は本物でしょうか?」
 
 
 
「◯◯◯という会社から、
 
   金運ブレスを買ったけど
 
   なんとなく合わない感じがします
 
   この会社は大丈夫でしょうか?」
 
 
 
「◯◯さんと、直子さんは
 
   どちらも龍の話をしますが
 
   言ってること、少しちがいますよね?
 
   ◯◯さんが、偽物ってこと?」
 
 
 
あの…本物とか偽物の定義ってなんですか?
 
善悪とか、常識・非常識もそうですが
 
それって人によって変わるからね
 
 
 
1つ確かなことがあるとすれば
 
〝自分でそういうことにするとそうなる〟
 
ということだけ
 
 
 
 
土地が悪いということにするのか?
 
信じられないから、そうしないのか?
 
 
 
金運ブレスが、合わないという
 
自分の感性を信じるのか?
 
自分の感性より、他人の意見を信じるのか?
 
 
 
 
同じものに対して言ってること違うと
 
片方が本物で、片方が偽物になるのか?
 
それとも、物の見方が違うだけだから
 
両方ともアリということにするのか?
 
 
 
 
それを、
 
自分で決める
 
んだよー!
 
 
 
 
そもそも、私に質問して来るって
 
私が真偽をジャッジ出来ると
 
信じた根拠はなんなん?
 
 
 
 
自分で見聞きしたことを
 
自分の感性で判断して決断でけへんのに
 
私の感性も信じられへんやろー?
 
 
 
 
もっと言うと、そこで私が
 
「それは偽物です」
 
とか言うたとして、
 
それは信じられるの?
 
それに従うの?
 
 
 
 
一体あなたは誰の感性で生きてて
 
誰なのですか?
 
 
 
 
もう、確実なことは
 
「あの人は偽物で、
      私が本物です!」
 
って言うてる奴は、
 
どうかと思うわ!
 
ということです(言っちゃったニヒヒラブラブ
 
 
 
 
 
 
あなたが自分自身で選ぶ権利とか
 
あなた自身の感性を
 
否定する人じゃなくて
 
 
 
あなたが自分で決めることを促す
 
あなたの感性を認めてくれる人の
 
言うことを聞こう
 
 
 
あなたは自分で判断して
 
決断できるのだから・・・ね!ウインク
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆東京 銀座でのお話会決まりました〜!!
3月11日(日)近日募集開始です!!
 

 
 
 
 

LINE @お友達募集中です!!
ID:@osaifunobed


LINE@のお友達にだけ

VENUS WebShopで

お得になる特典あります!

 

 

 

 

 いろんな場所で、お話会や同行参拝やります!

 
 


兵庫県西宮市 満員御礼!

2月15日(木)

 神社カウンセラー櫻井まりあさんとトークセッション

「地龍天龍、新しい龍の動きと見えない世界」in神戸

 

お申込みはこちらから
https://shrinesakurai9.wixsite.com/maria/12-1-in





三重県伊勢市 満員御礼!

龍遣い江島直子と神様写真家 三宅みき による
神社同行参拝 〜伊勢編〜


2月17日(土)猿田彦神社、伊勢神宮 外宮、内宮、おかげ横丁

2月18日(日)松尾観音寺 護摩法要、伊射波神社

いずれかの1日、もしくは両日参加可能(宿泊の場合は各自で手配)

お申込みはこちらから
https://ameblo.jp/yosapark-aloalo/entry-12342800347.html



 

 

石川県金沢市

 

3月16日(金)龍遣いと飲もう会 満員御礼!

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/236913

 


3月17日(土)龍のお話会 満員御礼!
https://www.reservestock.jp/events/236916

 

 

 

 

 

奈良県吉野郡 

龍遣い達と行く

龍の宴遠足番外編  満員御礼! キャンセル待ち可能
4月1日(日)丹生川上神社三社正式参拝(上社、中社、下社)

https://www.facebook.com/events/129211407889191/

 

 

 ※ウェヌス ウェブショップ

2月分のお財布のベッドは完売致しました

メンズお財布のベッドは、あと2点です!

大人気の縁切りクリームは、あと数点です

現在お財布のベッドMen's 心屋仁之助モデル
縁切りクリーム(残りわずか)販売中!