この↓メンバーで

 
築山 知美さんと娘ちゃん
高橋 尚吾にいやん
神様写真家みやけ みきちゃん
龍の見えない龍遣いChieちゃん
 
 
{C2E0142A-BA22-46A3-AF91-C6DA4E453875}
 
大神神社→龍神神社→天河大弁財天社
  
に行って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは大神神社に参拝!!
 
で、そこから徒歩で龍神神社へ
 
山辺の道には
 
桜が咲いていてめちゃキレイ!!
 
{2B53375D-9587-4EBF-88AE-D68DEEDB6EFC}
 
 
大神神社本殿から、歩くこと15分くらい?
 
龍神神社に到着!
 
 
 
ここは、記念すべき第1回龍の宴遠足で
 
封印された龍が解放されて
 
出た場所です(怪しすぎる説明
 
 
 
で、
 
その時解放された龍が
 
ある人のところに行ったらしく
 
その人と、先日、偶然にも出会い
 
鳥肌が立つような答えあわせをしました
 
 
 
 
その人と引き合わせてくれたのは
 
今回ご一緒した築山 知美さん
 
 
 
 
なので、今回はそのへんの話をしながら
 
龍神神社へと向かいました
 
 
 
 
いつもどおり、人っ子ひとりいない
 
{4CE0DD66-81E5-4DCC-9367-112331E369D1}
 
 
 
 
 
来ましたえ〜!とご挨拶
 
{91612476-2E8B-4428-AF63-DA67FE90558E}
 
すると、いきなり
 
🐲闇に足を踏み入れる気はあるか?
 
 
と、聞かれたので
 
速攻で、やや被せ気味に
 
ないです!
 
と答えました
 
 
(ちゅーか、逆に聞くけど
   その質問、あるって答える人おる?)
 
 
 
 
 
🐲闇を照らす者に声をかけているが
 
闇に染まり、同化してしまう者達が多い
 
もし、おまえが闇を照らすのなら
 
どのような方法を取るか?
 
 
 

真顔私なら、人を集めて楽しいこと
 
笑うことするんちゃう?
 
 
 
 
🐲そうか!それはよい!
 
 
 
 
 

それで終わりましたが・・・
 
これって〝闇を照らす〟を
 
引き受けたことになるのだろうか?
 
これ以上遣わないでほしい(心の声
 
 
 
 
で、みんなで代わる代わる
 
お神酒を撒いて帰りました
 
ちなみにこのお神酒は、
 
リュウ博士からのお下がりです
 
ありがとうございましたデレデレ
 
 
 
 
超カメラ目線のみきちゃん
{CE088B3C-C28F-4AD8-B138-C5D1776C92A1}

怖いメッセージを聞いた後は、
 
特にみんなにシェアしないとねウインク
 
 
「今日一緒に来たのだから
 
 みんなに共通する
 
 メッセージなんじゃないかな」
 
 
と、みんなを巻き込み満足ニヒヒチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は天河大弁財天社へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、絶対に立ち寄る道の駅で
 
ビューティプラスのフィルターに
 
頼りまくってコンニャク食べる写真キラキラ
 
そして、そこの吉野杉の菜箸が
 
めっちゃ好き!なので買い足す
 
{1C260A91-E9FB-44C4-B8AF-CF74FB7E77F6}

 
 
天河大弁財天社に到着!!
{17AD4598-8FCA-4D73-B421-D11C14B12441}

 
 
ここの鈴は変わっていて
 
五十鈴と同じ形をしているから
 
音の鳴らし方にコツがいるんだよー
 
なんて話しながら本殿へ行くと
 
 
 
 
 
なんと!その鈴がない!!
 
{17344113-A129-40EF-AB8D-A2B5CECBD171}

一同ガッカリチーン
 
 
錆び落としメンテナンス中だそうです
 
 
きっと、またこのメンバーで出直すのね
 
 
 
 
天河大弁財天社では
 
ちえちゃんに
 
「奈良でも人を集めよ」
 
という御神託がドキドキ
 
 
 
 
 
どういう形で現実化してくるのか
 
楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
楽しみといえば・・・
 
龍のお話会@秋田
 
お話会の前日に神社参拝に
 

行くのですが、

 

どうせなら皆で行きたいなと思ったので

 

お話会参加者の方で

 

神社も来れそうな方は、

 

ぜひご一緒しましょうちゅー

 

後日、集合場所などをお送りしますね

 

 

 

 

 

縁切りクリーム、近々再販ありです!!

 

買い逃したくないという方は、

 

LINE@のお友達登録をお願いいたします

 

 

 

 

~現在募集中のイベント~

 

【龍のお話会@秋田】増席しました!!
お申込みはこちら↓

https://venus358.shop-pro.jp/?pid=129136713

 

※ブログではお話出来ないネタを話します!

★龍の種類と龍遣いとは?

★自分との繋がり方

★寂しさから開放されるには?

★自信をつける方法

★龍を使った究極のパートナーシップ

★子育ての悩みから開放されるには

★お金を呼び込む生き方

などなど・・・・

 

日時:4月15日(日)

   11:15開場 

   11:30開始~13:30終了

 

会場:秋田キャッスルホテル 秋田駅徒歩分

https://www.castle-hotel.jp/accessinfo.php

 

会費:15000縁(ランチ代別途)

 


 

 

 

あわせて神様写真家の

三宅みきちゃんの撮影会もあります!!

 

★秋田撮影会★

 

場所: 千秋公園

(雨天時  赤レンガ郷土館)

 

時間: 15時頃〜

 

参加費  ¥8000

(5名様まで)

 

5〜10カット程度 後日メールにてお渡し

 

お申込みはこちらまで

 

子宮委員長はるちゃんの撮影もされています

 

 

 

 

 

 

龍の宴遠足~戸隠神社編~

遠隔参拝(お土産付き)

4月29日(日)戸隠神社にて

あなたのお名前・ご住所・ご祈念を

読み上げて、遠隔参拝致します

後日、郵送にてお土産をお渡しします

お申込みは、こちら

 

 

龍のお話会@長野 残席あり!!

4月28日(土)

14:30~16:30

長野県教育文化厚生協会

http://kouseikyoukai.com/guide/

長野駅徒歩20分

お申込みはこちら

 

 

龍遣いと飲み会@長野 

もうすぐ満席!!

4月28日(土)

18:00~

長野駅周辺参加者にのみおしらせ 

お食事会(居酒屋)

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

LINE@お友達募集中!!


ID:@osaifunobed