先程、LINE@で
 
こんなご意見をいただきました 

 

 

 
 
では
 
けっこう
 
生活感ありありの
 
日常をご紹介します
 
 
 
 
 
今朝は、7時に起きました
(若干寝坊)
 
子供達に朝ごはん作って
 
いってらっしゃいと送り出し
 
2度寝して
 
 
 
まつ毛エクステに行き
両目で220本だって
まつ毛多いらしい
 
 
 
 
 
まつエクの帰りに
 
成城石井でお買い物
 
 
レバーペーストが見つからず
 
店員さんに声かけて聞くと
 
あら♡イケメン店員さん♡
レバーペースト確保
 
 
 
そして、チョコレートも確保
私はダークチョコが好き♡
 
 
 
帰宅してお昼にシリアル食べて
 
自宅から30メートルの作業場へ
 
 
 
 
お財布のベッドを作りつつ
 
足りなくなりそうな材料の注文
 
次のイベントの打ち合わせの電話
 
ブログの下書き
 
などの合間に
 
コーヒー飲んだりしーの
↑自撮りしてんと、はよ仕事しろ
 
 

17時自宅に戻って
 
夕食の準備
 
洗濯物取り込み
 
子供達を塾に送っていく
 
作業場に戻り仕事
 
子供塾に迎えに行く
 
 

 

 

 

ブログアップして

 

また作業場に戻り仕事

 

イマココ

 

 

 

子どもたち寝る時間に戻り

 

おやすみ♡の挨拶して

 

また作業場に戻る

 

このまま深夜まで仕事

 

 

だいたい寝るのは2時以降です

 

生活感しかないやろw

 

 

 

では、また明日♡

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

事件ファイルはこちらから

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 

神様写真家 三宅みき による

神社同行参拝 〜 ニギハヤヒを巡る編〜

満員御礼

↓↓↓

ニギハヤヒを巡る同行参拝

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

満員御礼!!

増席!!

 

東京でも、

あの龍穴神社の神様

高龗神に逢いに行こう♡

↓↓↓

 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜

ペレに次のステージを願おう♡

遠隔参拝はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇