子宮委員長はるちゃんの本

 
「お金は子宮が引きよせる」
 
出版記念トークライブツアーが、
 
青森で無事に終了しました!
 
私は、スタートの伊勢から参加。
 
京都、福岡と同行させていただきましたが
 
どの会場も大盛況!
 
お客様からも、たくさん喜びのお声を伺いました
 
そして、はるちゃんのホームグラウンドでもある
 
青森でのトークライブですが、
 
その前に、ご実家にご招待していただけるという
 
なんとも光栄な事が!!
 
ご家族ともお会い出来て、とても嬉しかったですラブラブ
 
 
 
お母様の手料理、めっちゃ美味しかったちゅー
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
次の日は、岩木山神社に参拝!!
 
{F0391667-DB98-4483-9324-5FF91A25BA27}

雷の大歓迎を受けました。
 
ここの神様、ダジャレ?好き?なのか
 
面白くて器の大き〜い神様でした
 
 
 
 
 
で、トークライブ当日は善知鳥神社に参拝
 
「うとうじんじゃ」と、読みます
 
{2C5C459B-0D60-4E51-B2E6-16280FCAC59C}
 
 
ねぶたの家 ワ・ラッセで、ねぶた体験
 
{B3897A51-35C0-4567-9A7B-DD04896616B5}
 
{7F85F920-8AA8-4685-B548-80D8510D4247}

お囃子体験や跳人体験も出来て、満足!!
 
面白かったデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
そして、いよいよトークライブ!
 
今日のはるちゃんのお衣装は…
 
やっぱりお着物!!
 
{BCEC3815-7049-483C-9DB0-B335407692B1}

か、かわええ〜!!
 
{5D76D1C0-FE2D-463D-956E-9327C1A17B7F}

御まん託も、いつも通りキレ味抜群でした♡
 
{FA3F13BA-D649-4EAD-92DB-28F5E4F931B0}

私もサインもらっちゃった(笑)
 
最高のメッセージを書いて頂けて、感無量でした
 
{1DD1B54E-19E7-48FC-A579-65CBF1D9A814}
主催のめぐさんとはるちゃん

打ち上げのお店は、ワインが美味しかった
 
(本郷綜海さんがワイン選んで下さった)
 
主催スタッフのみなさま、お疲れ様でした!!
 
 
 
翌日、姫(はるちゃん)は、東京でお仕事のため
 
午前中の飛行機でお帰りに飛行機
 
お暇をいただいた老中チームは
 
若手双子チーム、まみちゃん・なぎちゃんと
 
昭和大仏(青龍寺)へDASH!DASH!DASH!
 
 
{6FD31C98-F3C4-40AE-9DE3-C43B2975B2FD}
 
{A490F2D2-E3FC-4C4D-85F9-19DF66EBE75F}
 
{79A38E6A-F9A2-4893-8788-3469DEA9B5DB}
 
{B32D3DAE-4BCE-419A-AC97-FC02C49D130D}

で、やっぱり思いっきり遊んでしまうのでしたちゅー
 
今度、ヅラ買いに行こう(笑)
 
 
 
伊勢から始まり、青森まで
 
はるちゃん全国ツアー完走おめでとうございます
 
作家としてもブロガーとしても大成功している
 
はるちゃんですが、やっぱり「実際に人を集める」
 
 というのは、かなり大変な事だと思います。
 
それが、各地で100人満席にしてしまうんだから
 
やっぱり、はるちゃんに会って
 
直接刺激を受けたい人が
 
たくさんいるんだなぁと感じました
 
そして、生のはるちゃんを見て、声を聞いて
 
御まん託を受けて、みんなが涙したり
 
一皮剥けたようにキラキラの笑顔になる場面を
 
各地で見させてもらいました。
 
何度見ても、自分も浄化されるような
 
なんとも言えない良い気持ちになります。
 
各地でお会い出来た方々ありがとう!
 
 はるちゃん、ありがとう!
 

 

龍の宴遠足 ~海外編~

残り4名4/04現在(定員8名様)

image

ウェヌスFacebook
https://www.facebook.com/venus.secret.358/

ウェヌスウェブショップ
http://venus358.shop-pro.jp/