華なりメンバーとソウルに着き

 
美味しいもの、たくさん食べて
 
ショッピングもして、大満足!!
 
観光名所にも行きました
 
 
 
 
南大門 ナンデムン
 
{4DE8A244-433F-4385-B341-7EEA877672ED}
 
 
 
 
 
ソウルタワー
{2F104560-7260-42DE-B927-62A20713A49B}

 
ソウルタワーで、華なりザイル
タワー写ってないけど滝汗
 
{AE687EB2-E155-46BF-A742-88543F318CFF}

初参加でセンター取らせてもらいましたの図
※背の順です
 
 
 
 
地下駅でサザエさん
 
{0B804A65-06E2-442D-B63C-4FFF9DA3CBB4}

私、タマニコの役
※同じく、背の順です
 
 
そして、ほとんどの方がクリスチャンだという
 
ソウルのお祈りスポットへ
 
{BA246D85-9F11-4458-8ED2-B8951A85FBBE}
 
明洞聖堂
 
{DB7605BE-EA8C-47FB-AC3E-9CB74455AEEC}

中はこんな感じ
 
皆さん、静かにお祈りしておられました
 
私も神様にご挨拶させていただきましたちゅー
 
 
聖堂の近くにはマリア様の像が
 
{D20B4DE4-E9B0-4D48-9E23-DF58386DE0C1}

お祈りするユキ先生
 
ユキ先生はクリスチャンだそうです
 
宗教や宗派に関わらず、お祈りしている
 
姿は、美しいですよね
 
これから、世界中にお財布のベッドを広めて
 
世界中の神様にご挨拶してまわりたいな
 
韓国の街、人、神様、カムサハムニダラブラブ
 
そして、華なりきものライフのメンバーが
 
暖かくて面白くて最高に楽しかったです
 
私はユキ先生に着付けを習い始めて
 
まだ2ヶ月ですが、1人で着て
 
お出かけ出来る様になりましたウインク
 
みんな一緒に、楽しく着物来て遊びましょう!!
 
 
 
 
 
 
子宮委員長はるちゃんの大人気イベント
 LOVE & VENUSセミナー
(またの名を御まん託セミナー)
 
が、関西初上陸!!
ウェヌスが主催を務めさせていただきますちゅー
 
お申し込みはこちら↓↓↓